07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

次回の割引がすごい! 菜ずき。

2012/08/05
4_20120801005713.jpg

二度目の訪問~。

一度目は、まだブログを始める前だったんだけど、
飲み会の後に、冷麺を食べに行きました。

暑いからね~
冷麺や、辛い物がやたら恋しくなります。

ここをフッと思い出したので、ランチに行ってきました。


店内のメニュー

6_20120801005906.jpg

見えづらいですが、右上にこっそり写っているんだけど、
ただ今、ビビンバキャンペーン中らしく、どのサイズも400円
均一らしいですYO!!
※石焼ではないビビンバのみです。

そう!
どのサイズも・・・というのが・・・
こちらのお店は、冷麺、ビビンバ、チヂミなど
サイズが3パターンから選べるんです↓

___20120801005842.jpg

またまた見えづらいとは思いますが、ダイエット、ヘルシー、パワー
とあり、ダイエット(小盛)、ヘルシー(並)、パワー(大盛)
といった感じのようです。


二人で訪問しましたが、冷麺はもちろん!、それにビビンバ、チヂミも
食べたいよね・・・という話になり、店員さんにおススメの
注文方法??!などもお聞きしながら、結局、その3つとも注文する事に(^。^ヾ

ちなみに料理をされてる店員さんは、韓国の方のようでした。

席は、コの字型のカウンターのみ。
(一度しか行った事ないけど)吉野家みたいな感じ??


注文を終えると、店員さんが運んできました。

8_20120801010309.jpg

冷麺に使うお酢や、辛子、それにビビンバに使うコチュジャンetc・・・

お茶は、多分コーン茶だったと思われます。

カウンターに用意されてる箸やスプーンも現地っぽい。



『チーズビビンバ(ヘルシーサイズ)¥850』

5_20120801010349.jpg

驚く速さで運ばれてきたので、正直驚きました(*。*)!!

コチュジャンを、たっぷりめに投入して~
ビビンします。。

1_20120801010401.jpg

ちょっと入れすぎたようで、辛めの仕上がりに・・(--;
でも、チーズ入りだったので、ま、いっか。
量が、、、並というより、これが小じゃない?という感じ。
大人茶椀1杯分もないかな~。
普通のビビンバより少なめに感じました。



『チヂミ(ダイエットサイズ)¥500』

22_20120801010327.jpg

やっぱ美味しかったです!
家で作るのとは全然違うよね(^^;
サイズ的には・・・
ダイエットサイズなので小のはずですが、普通のチヂミ
サイズでした。



『冷麺(パワーサイズ)¥750』

3_20120801010425.jpg

待ってました!!
大好きな、お酢をたっぷり投入して食べるのでつ。
本場では、定番の、大根漬け?と、卵、チャーシューがちょこっと入ってました。
またまたサイズですが、パワーなので、大。
店員さんに聞くと、普通のラーメンの1.5玉分です。
との事でしたが、、、
こちらも、普通の冷麺より、何なら若干少なめ?に
感じる麺の量でしたよ。

コシのある麺で、韓国冷麺大好きなのですが、個人的には
盛岡冷麺のように、輪ゴムっぽいビジュアルの麺の方が
好みです☆


私たちが入店した時は、お客さんが0だったのに、
帰る頃には、満席になってたんで、びつくり!!

夜も遅くまで開いてるようなので、また〆の麺に
冷麺ってゆーのも悪くないね!
ちょっと遠いけど。。

価格的には、ダイエットサイズ(小)だけ見れば
安!!
って感じでしたが、結局、個人的な判断としては、
パワーサイズ(大)が、よくある冷麺や、ビビンバの
量のように感じたので、 ・・・とすると、価格も
ま、普通かな。
といった感じです。


結構、本場っぽいし、味もなかなか美味しかったので
多分、また行くだろうな~

何より、一番びっくりしたのが、レシートに次回の割引券として
使えるクーポンがつくのですが、その価格が・・・

2千円分のランチに対して、400円もついていたので、それは大きい!!


では、またおじゃましまーす♪

ごちそう様でした~






『菜ずき』

福岡市中央区舞鶴1-8-1-1F

092-715-1516

11:00-翌2:00(日曜23:00まで)

無休




















12:30 昼-中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

