03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10/10 ディナーは店名読めないケド 『ヤンゴプチャンクイ』食べた。

2009/10/10
DSC01233_convert_20091016094805.jpg

スーパーでお土産などを買い、すっかり疲れ果てた私たち。
だけど、てくてく歩いてお店探ししてたらオバチャンに
誘われてこのお店へ。  全く読めない。
オバチャンも日本語少しは出来るのかと思いきや
全くダメ!  ・・・店内にあるメニューを見て、その付近で
食べてた人のホルモン焼き? とにかく焼肉っぽかったから
それをオーダー。
小25.000W / 中30.000W / 大35.000W
とかだったかな?  
あんまりお腹減ってなかったから、もちろん小で。



出てきました。バンチャン(小皿おかず)から・・・
しかもすごくたくさん。

DSC01237_convert_20091016095152.jpg

これだけでお腹いっぱいになっちゃうよね。。。
だけど、お昼のよりもまたパワーアップして豪華で
美味しかった~
特に蟹のキムチ(ケジャン)が。



そして登場~『ヤンゴプチャンクイ』
                        
DSC01238_convert_20091016095211.jpg     
                    
小とは思えないホルモンの量・・・
主に、丸腸・ミノ・ハツって感じでした。
それに野菜のエリンギやジャガイモ。 
かなりのニンニク塩タレ?で絡めてます。



焼けてきた!

DSC01242_convert_20091016095233.jpg
                        実際はもっと美味しそうです(^^;)

これまた超。腸。美味しかったです!  

ほどんど残さず完食!!!


ビールはお昼と同じ物を飲み、夜は焼酎へ!
韓国で1番人気。 
とゆーか、ほとんどの人がビールからではなく
このC1から飲み始めてます。 お昼も・・・

DSC01243.jpg

去年も思ったけど、なんだか甘ったるくてやっぱ苦手・・・
半分はホテルに持ち帰りました。



夜も満足すぎるプサンに・・・


心からおご馳走様様でした~



                
20:01 韓国(釜山) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

