05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

生餃子って・・・。

2009/10/08
『生餃子』って、初めて買ってみました。

風邪気味だから、にんにく採らなきゃって思って(笑)


餃子、いつもチルドって書いてるやつ買うけど、
何となく生餃子おいしいって最近聞いた気がして
量も1人にはちょうどいい量だったから購入(¥118)


書いてある通りに(適当に)焼いてみた・・・
あまり構わず、期待せず・・・
裏返してみて・・・

びっくりッ (◎△◎)!

2009100819240000_convert_20091009163148.jpg

(実際の様子がこの画像だとわかりにくいけど) 
お店のみたいにキレイでパリパリでおいしそうやんっ!!

期待も高まり・・・ぱくっといきましたさ~。
『すごっおいしーい!!』

感動のもう一枚。 UPで♪

2009100819240002_convert_20091009163205.jpg

私は大の柚子胡椒好きなので、柚子胡椒(黄)でいただきますっ☆


次回から餃子は絶対に『生餃子』に決定!!

また近じか買うこと間違いなしでしょう・・・。





20:32 家ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

