03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

す・・スイカがぁーー!!

2009/10/08
いつもこうやって遊んでる、1番のお気に入りの
スイカのおもちゃ。 ぷっぷ鳴るやつ^^

2009052922370000.jpg



何かTV辺りを動かず、おとなしくて、しかもずっと同じ場所を
ウロウロしているR君・・・

え?どうしたん?って思って見たら・・・



こんな状態 (°Ц °) ・・・?

2009100721450000.jpg

ちょっと携帯撮影だから画像悪くて、しかもR君黒いから分かりづらいのですが・・・

スイカのおもちゃがTVラックの下に・・・

遊んでて、つい下に入ってしまって、取り出したくて

手で(足で?)つっついてたら余計に奥にいっちゃった・・・

みたいな感じっぽい(笑)


とゆーか、親ばかでもチワバカでも何でもいいっ!!

とっても癒されてしまって、思わず『かわいいっー!』

って思って撮影しました(≧∀≦//

2009100721440001.jpg
 2009100721440003.jpg

ちょっとづつ近寄ってみたりしてますが・・・

やっぱり取れない・・・どころか余計もっともっと奥へ・・・





待ってみる。。。

2009100721450002.jpg


すごくすごく可愛かったけどカワイソウになってきたので

ちょっとお手伝いして出してあげました(笑)



大変な時もあるけど、今日も癒しをありがとーーー!!






18:56 うちのこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます^^

カワイイっすね^^

お気に入りといえば

最近一番下の4歳の息子が

アンパンマンを卒業して

志村のバカ殿が一番のお気に入りですv-282
Re: No title
『やまさんへ』
いつも見てくれてコメントもありがとう!
まだまだお客さんの少ない弱小ブログ?!
なので嬉しいです☆
あの子4つになったんだね~
お目めクリクリのママに(笑)の!

バカ殿とゆーか志村けんとゆーか
ドリフ・・・私もすごく大好き!
You Tubeで志村けん扮する
『ひとみさん』って言うおばあちゃん
見てみて!
何回見ても笑いすぎてお腹いたくなるんよね!!!


管理者のみに表示

