05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

“おかえりなさい”の提灯、夢の蔵。

2009/08/01
DSC00347_convert_20090802130607.jpg

行ったのは3回目! 
すごく昔にキープした焼酎を取ってくれてて、しかも店員さんがきっちり顔を覚えてくれて
たのがすごく嬉しかった♪

店員さん、すごく気さくな人達で、『女性一人でも全然来られてますよ!』って言われてたのが
納得!!って感じです。emoji3
アンタッチャブル柴田似の店長さんが(ごめんなさいっ汗)おススメなどなど教えてくれます。

仕事帰りにココを通るけど、一人暮らしの私にはお店に入らなくてもこの(おかえりなさい)提灯
がナカナカ癒されてます!ありがとう~!




さて、今日の夢の蔵は2件目だったので食べたのは、夢の蔵おススメ!

『夢餃子』

DSC00344_convert_20090802134120.jpg

パリッ!フワッ!って感じで2件目なのにペロリと完食でした!桃
にんにくもいい具合に効いていて、多分1件目で来ていたら一人一皿は必要です(笑)
 もともと前回食べたかったんだけど(他の人が注文した匂いで・・)
その時はお腹一杯だったから絶対次、食べてやるっ!て固く決めていた。。。
・・・今この瞬間にもお腹がグゥ~となった・・・画像見て?!絵文字名を入力してください


流れに乗って〆にと選んだ(店長さんに決めてもらった)のは
『キムチ焼きそば!』

DSC00345_convert_20090802134220.jpg ※ちょっと食べてますよ。
 
これもキムチの味がしっかり効いてて、ピリ辛で、まさに今の季節にビールなんかと
もってこい! な麺でした!

おいしかったでーす!   また行こうっと。







居酒屋 夢の蔵

福岡市南区清水1丁目16-14

092-553-9530

17:30-翌1:00

水曜休み










23:49 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

