07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

中洲の・・・意味があってこの名前です!Bar Tuichi。

2009/10/03
DSC01161_convert_20091007122818.jpg すずりを後にし・・・
    DSC01156_convert_20091007122736.jpg

『Bar Tuichi(バーツイチ)』 名前の由来がおもしろい・・・
                              (ご想像にお任せします。)


お知り合いの『つー(ちゅー)君』が、カクテル作ってくれる(^^)v

DSC01132_convert_20091007122551.jpg



私の『シャンパン』&『?』←誰の何かが不明・・・

DSC01123.jpg

ここでシャンパンよく飲むけど、酔ってて味がいつもあんまりわかってない??
もったいない・・・



私のじゃないけどダイスキな『チャイナブルー』

DSC01126.jpg

今んとこ、1番好きな味のカクテルかな~  色もダイスキ☆



誰の『何かわかんない飲み物』・・だけどUP。

DSC01128.jpg

私のデジカメで撮影されていた・・・





ステキなオブジェが・・・

DSC01129.jpg




そして、Barだけど、ここはFOODメニューが豊富で
それでいて美味しい♪

1番のお気に入りは・・・
『エビピラフ』なんだけど、よりによって撮り忘れです(;_;)


でもこれも同じ位に好きな『鴨サラダ(ピクルス付)』

DSC01143_convert_20091007122658.jpg

鴨の味がしっかりして美味です。。。



『乾き物盛り合わせ』

DSC01141_convert_20091007122642.jpg

頼んだら適当に盛り合わせてくれた!
私のお目当ては久々に食べたかった
ビーフジャーキー♪
 


あとは・・・『生ハム』

DSC01134_convert_20091007122606.jpg



それに・・・『ピザ』

DSC01144_convert_20091007122716.jpg

・・・生ハムもピザも詳しいメニュー名だったか不明・・・
しかも食べたかどうかもナゼだか不明・・・

ま、ざっくりと食べたメニューの紹介って事で(^^ヾ



『トリッパのトマト煮込み』

DSC01140_convert_20091007122623.jpg

取り皿に入れてからだから少ないし、ちょっと写し方ヘタです(TへT)

トリッパだーいすきっ!!
実はシャンパンの後に赤ワインも飲んでるんだけど、
いつも思うけどトリッパとワインって、とってもよく合うと思います。

おいおい・・・それにしても二次会で食べる量か??
ま、人もたくさんいたからね~ いいって事で^^;




今日は中洲でお祭りがあったみたいで、こんな可愛い風船が・・・
店の入り口の傘たてに繋がれてました(笑)

DSC01160_convert_20091007122800.jpg

なんかフワフワ・・・もぞもぞやってたので
本当に生きてるように見えて(酔ってたのもあって)
可愛いし、欲しくてずーっと見入ってしまって
ました。。。    ちょっと怖いです(汗)




~最後に『Tuichi』のイケMEN?です(^0^)/

DSC01164_convert_20091007122839.jpg







Bar Tuichi

福岡市博多区中洲2丁目6-24-1F

092-263-3496

19:00-翌5:00

日曜休み





23:19 博多区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

