07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夢の蔵に寄ってこ~。

2009/09/24
DSC01020_convert_20090928125506.jpg

先日行った美容室で髪をし直し・・・(あまりちゃんと仕上がってなかった(悲)

また時間かかって疲れました・・・
『夢の蔵』がふっとよぎったので軽くご飯食べて帰ります。。。


入り口には色んなイベントが貼り付けられてます。
あ、今日は木曜だっ♪

DSC01016_convert_20090928125430_20090928141056.jpg
               レディースデイとの事で女性限定で木曜は飲み放題¥1000らしい。

ほぅ~そんなのもやってるのね(^~^)

それと9月(一定期間)中に飲んだ分は飲んだ分だけ100%還元らしく
飲んだ杯数分のチケットがもらえ、それを10月から(一定期間)使えると
ゆーシステムらしい。

DSC01019_convert_20090928125447.jpg


今日の私は・・・
飲み放題って気分でもないし、ま、2杯ぐらい飲めば
飲み物によっては、お得になるけど(^^;)

今日はチケットをもらう事にしよう!
って事で生Beer注文。



お通しの『ポテトサラダ』

DSC01008_convert_20090928125303.jpg
                          アイスクリームみたいで可愛い♪

大好き系な(マッシュポテト)みたいな
まーったりして酸味が効いたポテサラでした☆
メニューにもあるみたいだから、次はメニューから注文してみよう!


ここも、ひょうたん家と同様に1人で来たお客さんには
ハーフで出来るメニューはハーフで出してくれるらしい!

私みたいに、ちょっとづつでも色んな種類を食べたい人・・・
や、一人で来る人には最高に優しいシステムだね。


それを聞いて早速・・・
一人前もいらないな~食べたいけど。って迷ってた
『アボカド海老マヨ』をオーダー♪

DSC01009_convert_20090928125320.jpg

結構まったり濃そうに見えるけど、そうでもなかったよ?!
ん。濃かったけど、しつこくないって感じかな。
また食べたいと思う感じです。



それと、これまたハーフで『皿うどん』

DSC01022_convert_20090928125536.jpg

皿うどんとゆーより、“海鮮塩焼きそば”って風だった。
あっさりしてて、味は私好みでした☆
量が少なく見えるでしょ。・。・。・
だけど、海老・イカとかごろっと入ってるから
ハーフでも◎満足でした!!



今日、初めて発見じー
割りばしの袋に・・・

DSC01021_convert_20090928125521.jpg

一言づつメッセージが!!
聞いてみたら同じ言葉もあるけど
一つづつ考えて書いてるらしい(驚)
小さなところにも愛情こもってるね~(^v^)



最後に見つけた!! 『くらげ酢』

DSC01023_convert_20090928125552.jpg

もぉーーーっ!  
これ、かなりかなりコリッコリで、かぼすと酢でサッパリで
最高!最高!でした(満足)
得意のWオーダー? (続けて注文)
しちゃったし。。。 (また)

何で早く発見できなかったんだー!
しかも今日のおススメだったのにぃー。

しばらく忘れられないね・・・クラゲ。
最近食べた中でダントツ一位だもん!



今宵も、おごちそう様でしたー。






居酒屋 夢の蔵

福岡市南区清水1丁目16-14

092-553-9530

17:30-1:00

水曜休み





19:28 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

