07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お土産シュークリーム。

2009/10/01
しゅ~くり~む~。

DSC01049_convert_20091002125651.jpg

また職場の人からのお土産です。

DSC01045_convert_20091002125532.jpg

  
これはbeard papa’s (ビアード・パパ)って言うらしい。   知らなかった。


昔は甘いものが苦手だったな~  お酒飲めるようになってから好みだした気が・・・

最近のシュークリームは子供の時に食べて苦手って思った
シュークリームとは違って美味しくなったー!


DSC01046_convert_20091002125608.jpg

もろにカスタード!ってしてるのは相変わらず苦手で。
甘さ控えめな感じの、ちょっと生クリームが混ざってて
パイシューみたいな皮がカリッパリッが好きだな☆


ココのは皮がカリッとしてて、甘さも控えめで美味しくいただきました♪





15:59 えとせとら(食) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

