03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

これ好き☆1人かも鍋~。

2009/09/28
ま、作ったご飯ではないけれど・・・

お気に入りの1人鴨鍋¥398~(*^▽^*)

2009092919450001_convert_20090930161112.jpg

今日帰りにスーパー寄ったら100円引きだったから購入。

あ。1人用って訳ではなく2人で食べてもいいんですけどね(><)”
ホントは私も2人とかで食べたかったけど(- -;)


初めて鴨鍋を食べたのは23歳ぐらいかな~
猟で捕った鴨で作ってもらったからメチャメチャ美味しくて、それから鴨にはまった気がするな。
鴨鍋は、これまたスープがオイシイんだよね~   真似したけど成功は無かった・・・

こーゆーお手軽1人鍋シリーズは他に、もつ鍋とかもあるけど
やっぱ鴨鍋のスープが1番オイシイ桃
鴨で美味しくなってるのもあるだろね。

 
だけど私、このお手軽かも鍋は1人で食べても足りないです。
だから大好きなマロニーやら、他につくねとか、もちろん野菜も足します(^ー^)/


締めは雑炊で最後まで美味しくいただきます(≧▽≦)

これから鍋の季節になるな~   楽しみ~♪
20:30 家ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

