03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

地味~に雨、続くワン!

2009/10/01
この時期なのに、なーんか毎日暑いなぁ・・・

あんまりブーツを履く気分にもなれませぬ。。。

この時期は服選ぶのが難しくて嫌になります~(≧へ≦)//


うちのこも・・・お散歩ガマン。

雨の日は行きません。。。

2009092800040000.jpg
暇だよぉ~                                 あ、骨盤矯正イスが・・・



2009092800050001.jpg
おやつだけもおくれーガム




ちょっとサービス?画像。

子犬から大人のワンコになりかけのRクン。
200606101457000.jpg ぼ~。




子犬のRクンの面倒見るのに疲れたMチャン。。。
200608281334000.jpg ぷぷ。かわゆい!  (親ばか)

Mちゃんの方が1歳年上の姉さん女房なんですよね~



これからも元気でいてネ(⌒∪⌒)





00:28 うちのこ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

