07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

東京お土産、とんかつ まい泉のヒレかつサンド。

2009/09/27
2009092621030000_convert_20090928125135.jpg

東京土産にもらった、とんかつ まい泉の『ヒレかつサンド』。  
                                  ※有名らしいけど全く知らなかった


カツサンドって○○のが有名だとか、たまに耳にするけどあんまり揚げ物をいただかないからか

この系のサンドイッチに正直あんまり縁も無く、興味も示していなかったんだけど・・・


さっそくいただいてみました    パクっ絵文字名を入力してください


あ、結構ソースが効いてるように感じる。  小さくて食べやすいし、乗り物の中では良いだろね。

カツの硬さは? 冷めててもけっこう柔らかい。  

時間が経ってから食べたからかなぁ~  あんまり感動のウマさ!!までは無かったカナ


とゆーより、好みの問題だろうな。 普段から、とんかつが好きでよく食べてた訳じゃないし


でも、わざわざ東京からHPもあるよな有名な所のとんかつサンドを買ってきてくれた気持ちに

感謝ですm(_ _)m    どうもありがとうキラキラ・オレンジ


おご馳走様でした~リラックマ  2009092621010000_convert_20090928125110.jpg







20:47 えとせとら(食) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

