08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

その後の天火鳥 にくしん。

2009/09/19
『居酒屋食堂 クロスローズ』を後にし・・・

来ました! 『天火鳥 にくしん』  へぇ~正式な店名はそう言うんだー。」

時間遅くずらしててよかったカモ☆   エステ後に通った時は外まで並んでたもんね

普通に入って、何分か待って、カウンターではなく奥の座敷に通してくれた♪


キレイなお肉。  大きいネタ。 たくさん並んでます!
VFTS2622.jpg


焼鳥だから、またビールジョッキって行こうとしたけど、

お店入って少しの待つ間にGちゃんが見つけてました。  ビール¥390ってのを(笑)

それは瓶ビール(大)←安い安い   だったらしく、生をやめて瓶にしました!

2人とも好きな麒麟だしね

DSC00973_convert_20090924142932.jpg

ゴクっと飲みつつ・・・お通しやってきた


ヤッコとキムチ。  冷奴
私はキムチ豆腐が大好きなので、もちろんキムチを”ON THE トーフ”でいただきましたヨ☆

DSC00975_convert_20090924142949.jpg オイシイ組み合わせです。
ちょっと写真汚い?・・・




それから串へ・・・  注文したのは

『玉ねぎバラ巻き・肝・餅巻き・つくね』

DSC00976_convert_20090924143010.jpg
また全部を写せず食べちゃってマス・・・emoji19
残った2本で撮影

餅巻き好き~。  あったら必ず注文するな

最近、肝をレアーに焼いてもらうのにハマッてて、焼いてもらったのに撮らずに完食
  
肝レアはワインでも焼酎でも美味なり    つくねも歯ごたえあるつくねって風で好き  

玉ねぎバラ巻きはGちゃんがお気に召してたな




1件目からそんなに食べてなさそうなのに(私達にしては)なんだかお腹一杯に・・・

だけどメニュー見て気になってたまらなくって注文したのが

『じゃがチーズ』

DSC00977_convert_20090924143040.jpg

揚げたて美味しかった~桃

ジャガイモほっくほくで、チーズがとろっとしてて組み合わせGOOD☆☆

こーゆーのは好き   ほとんど1人で食べちゃった


おいしかったよー!   おご馳走様でした~






天火鳥 にくしん

福岡市中央区平尾2-20-42

092-531-0687

17:30-24:00

日曜休み






22:54 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

