09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エステの後は居酒屋食堂 クロスローズにて。

2009/09/19
DSC00972_convert_20090924142910.jpg

今日は楽しみだったGちゃんとエステの日!

最近出来た平尾の格安エステ(OPEN期間中につき)で足のむくみ取りなど

やってもらいました!

普段出来ない場所だから気持ち良かった~☆   ついでに肩マッサージもやったもんね

明日からはシルバーウィーク!!  特に予定もつまって無い私は今日の人生初エステと・・・

終わってからのも楽しみだったのデス



で、終わってから腹ペコでふらふら見つけて入ってみたのがココ『居酒屋食堂 クロスローズ』

結構中、お客さん多かったな~   満席だったかも!   

私達が座る所はあったんだけど、だいぶ外も涼しいし、外に座っていいか店員さんに

聞いてみて、OKもらい外で食べる事にしたビール

DSC00971_convert_20090924142854.jpg




まずは『タコとセロリのごまマヨネーズ和え』←名前が違うかも。。。

DSC00966_convert_20090924141600.jpg
 
2人とも気に入った  あんまりセロリ感は無かったけど、逆にセロリ苦手な人でも
イケる感じです もっと食べれたな絵文字名を入力してください



それから、すっごいおいしかったのは『納豆とアボカドのエスニックサラダ』

DSC00967_convert_20090924141615.jpg

中に入ってるのは納豆・アボカド・トマト・レタス・きざみネギ です。
と、ここまではおうちでもマネ出来そうなんですが、さすがエスニックと言っただけあって
ピリリと辛いドレッシングが・・・マネできそうにもありませんキイロイトリ

探せばあるかも。似たようなドレッシング! 探して、探しあてたらこのメニュー真似するっおんぷ
とにかくこのサラダはまた食べたい!  食材そのままでシンプルだけどおいしかったな~桃



今日の私達は、お腹すいてたのに珍しく今日はこの後ワインを1杯飲んでこのお店を後に

しました・・・    結構安いメニューもあって、雰囲気も店員さんもなかなか良かったケド

出たのは実はココに来る前から焼鳥も食べたくって、エステの後に通った『にくしん』にも

久々に行きたかったからであります!    なら始めから行けば・・・って感じですが

まずは行った事の無いお店を探して入りたかったからネ

Gちゃんもにくしん行った事無いってゆーし。


だけど、ココはまた行ってみてもイイナ~。   外で食事! の方が私達には合ってるとゆーか

楽しいかも  


外でこんな可愛いオブジェ見つけたよ☆   壁に埋め込まれてました!

DSC00969_convert_20090924142831.jpg

私も家にこんな空間が欲しいな~と思ったのでした星

                                   さ! 『にくしん』へ(笑)






居酒屋食堂 クロスローズ

福岡市中央区平尾2-19-24

092-521-7736

18:00-2:00

日曜休み




20:45 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

