06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まつで締めたべて帰ろっ。

2009/09/16
DSC00938_convert_20090917154242.jpg N君、写ってるよ。。 


ご飯食べに行ったんだけど、ちょっとの訳ありでいそいそとそこを後にし・・・

食欲の秋だから??   まだちょっと食べ足りない・・・(困)


あ、まつ近いし締めにこの夏最後になるかもしれないから『冷麺』また・・

食べて帰ろっと・・・寄った。



久々に常連Yさんに出会い、すぐ頼まずにお話しながら・・・

ご馳走になっちゃいました『レタス巻き』
DSC00942_convert_20090917154355.jpg
キレイな仕上がりでしょ~   さすがやんAさんっ!!   

そして中の具も(日替わり?)カンパチだったかな?美味しかった~桃

これで¥600。  自分で注文した事なかったけどリピありありです☆



それでYさんに『冷麺』までおご馳走になりました。   分けあっこしたよ♪
DSC00940_convert_20090917154338.jpg



おご馳走になるばっかりじゃ・・・っと思い、私もオーダーしました。  
『稲庭うどん(温)』
DSC00945_convert_20090917154320.jpg

これも分けあっこで♪  『いらんいらん』って言ってたYさんも一口パクリ・・・
『なんこれ!ウマっ!』って言ってた(笑)

以前(冷)の方をブログに載せてたけど、(温)の方はかしわが入っててちょっとお得かも

でも私的には(冷)の方が好みかな~   季節がら??



Yさん、久々だったね~  またお話しましょう!   おご馳走になりましたおじぎ文鳥3(文字)






味処 まつ

福岡市南区玉川町12-10

092-542-6530

17:00-24:00

日曜休み(祭日前の日曜は営業、翌日の祭日が休み)








21:58 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

