03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

居心地よかよ~居酒屋ひょうたん家。

2009/09/16
DSC00932_convert_20090917154023.jpg

ひょうたん家。  

始めは入りにくかったんだよね~(笑)   ひっそりとたたずんでる様子が。。。


初めて行ったのはGちゃんと近くでご飯してて、あとちょっと飲みたいねって言って・・・

私が熱望してココに来たんだった。   ※一人ではちょっと無理だったから

中に入ると若い夫婦で切り盛りされてて、最初はちょっと意外だったかな

2人とも、素朴な感じで、仕事帰りにちょっと寄り道してご飯食べて帰りたくなる

雰囲気です    TVもあって、なんかほのぼ~のと居心地いいんだよね


最近はこっちに親が来た時も一緒に行くくらいで、親もしっかり顔見知り



今日食べたのは・・・『鶏たたき』  結構好きでよく食べるかな。
DSC00930_convert_20090917154153.jpg
大好きな柚胡椒ピリリと聞かせて、さっぱりポン酢でね絵文字名を入力してください



あとは『焼き鳥』
DSC00927_convert_20090917154055.jpg
『つくね・砂ズリ・豚ナンコツ・レバー』

って、またちょっと食べて、あ、写真写真って・・・

若夫婦の嫁(Nさん)に『ブログ向いてないんとちゃうか~』←関西からお嫁に来てます☆

って言われた。  すぐガツっと食べちゃうから(笑)   確かに・・・それは言えてるのかも・・・



で、『焼きそばハーフ』 
DSC00929_convert_20090917154115.jpg
今度はすぐ撮ったどー!

・・・ってそうなんです!?   ハーフって言うのもココ『ひょうたん家』は一人のお客さんだと

出来るものは半分とか、たこ焼きも”何個”とか出来るんです。

すごい良心的!!   もともと価格も良心的なのに、なお良心的です


私みたく一人だけど色々食べたい人には最高に良いシステムですワ☆

ありがとーーー!


そして今日もおごちそう様でした♪   Nさん、焼きそばお初だったけど美味しかったよー☆

一人暮らしには染みる懐かしい味でした。   (何だそれ・・・







居酒屋ひょうたん家

福岡市南区清水1-25-4

092-562-7599

17:30-24:00

日曜休み





20:23 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

