03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

福岡初上陸?ミスタームシパンいただきました。

2009/09/18
最近出来たのかな~?!

大橋グルメシティ向かいら辺に出来た蒸しパン専門店、その名も

『ミスタームシパン』  可愛いお店でずっと気になってて、いつか行こう行こうと思いつつ・・・


ってしてたら職場の方が、どんなんかな~って入ってみたから女性に。
ってお土産で買ってきてくれた絵文字名を入力してください



toppho046.jpg
大橋店ではないけど、こんな感じのお店。  可愛いでしょ



で、いただいたのがこの3種類・・・
DSC00946_convert_20090919123222.jpg

『さつま芋と小豆が入ったの&クランベリーとブルーベリーチーズが入ったの&クルミココア』

正式な名前と¥は不明で・・・

  詳しくはコレ→ ミスタームシパン



私が選んで食べたのはクルミココア。 中にチョコがちょっと入ってました。


で、私的な味の感想は・・・私が好むしっとり系の蒸しパンではありませんでした・・

だけど、この蒸しパン、とってもカロリーが低いらしく何も入ってないやつは120kcalだとか。

蒸しパンにしては低カロリーだ


そう言われてみれば味も淡白でした。


次は実際に自分で行ってみて、総菜系の蒸しパンを買ってみよっかなアップロードファイル

総菜系の蒸しパンとか食べた事もないよ。  珍しい!


toppho039_convert_20090921003032.jpg


お土産ありがとうございました~☆



おごちそうさまでした!  また珍しいお店発見したら買ってきてくださいねっ(笑)






12:41 えとせとら(食) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっ、デザインがオシャレな感じに変わりましたね。
こちらのお店、気になってはいたんですよね、惣菜系の蒸しパンが特に。
レポ、期待しています!(笑)
No title
『かめさんへ』
そうなんですよ!これから冬になるのに
爽やか系のテンプレートにしてみました。
まだ始めたばっかだし、ちょっと気分転換
に変更してみましたよ(笑)
総菜系買ってみたらまた載せますね♪


管理者のみに表示

