05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シナモン苦手だけどCINNAMON Girl。

2009/09/05
DSC00700_convert_20090908124552.jpg

前からあるのは知ってて、いつかそのうち行きたいな~なんて思ってた店。



が!!ある日、高宮から平尾方面へ高架下を通っている時に、この店の裏側(デッキみたいな?)

を見て、店内を見てしまってから・・・そこから見える店内のほんのりの灯りがとても大人っぽくて、

雰囲気goodだし☆  どうしてもすぐ! 行きたくなってしまった。。。

そう思って、かれこれ1ヶ月以上たってやっとこれました! 念願のシナモンガール!!

シナモン苦手な私にこの店名・・・実際行ったらシナモン入った料理ばっかりだったら

どうしようと思いつつ・・・まさかね(笑)と思って、早速予約した。

  

予約の電話の感じも良かったけど、店に入っても、店員さんが笑顔でお出迎え!

何か楽しみになってきた~



喉も渇いてカンパイです!
DSC00681_convert_20090908124036.jpg

お通し?やってきました。
DSC00686_convert_20090908123800.jpg
わかんないけど・・・何?かのリエットと夏野菜をオリーブオイルであえたもの。
食べるの好きだけどグルメじゃないですね~    お!コレは電球ってわかんないし・・
単純に好きか嫌いか、美味しいか微妙か・・・ってだけ


で、始めに頼んだのは、本日のお勧めのボードに書かれてた
『アボカドとトマトのサラダ』
DSC00689_convert_20090908123957.jpg
前菜にちょうど良い。 アボカド大好きだしトマトも  合わせてもなおウマし




次に大好きな『ピクルス』
DSC00688_convert_20090908123922.jpg
だけどなんかオリーブオイルで酸味が減ってたなぁ。 私は無くていいかなオリーブオイル・・・




『シナモンガールのミートパイ』
DSC00694_convert_20090908124236.jpg
おっきかった~!  パイってあんまり食べないけど生地が甘いのと中のミートソースの
酸味と合ってて美味しかった♪




『ゴルゴンゾーラのピザ』
DSC00692_convert_20090908124119.jpg
やっぱゴルゴンゾーラ好きには外せないメニューでした!  パスタが無いって言われたから
ピザにしたけど、これは正解かな!焼きたてト~ロトロで超美味しかった桃




『鴨スモークのサラダ』
DSC00695_convert_20090908124334.jpg
コレ!すっごく美味しかった~☆☆☆
鴨がスモークだったからスモーク系苦手なのに不安があったから店員さんに聞いてみたけど
そんなにスモーク強くないですよって言われて、実際そんなに感じなくて、しかも
一緒に入ってる桃と、すっごく相性が良くて・・もう、また食べたーい!!って位にオイシカッタ桃
かなり気に入りましたよ。。。




カンパイでカヴァを飲み、赤ワインをフルボトルで飲み・・・

ヘロってなってきました。。。

本日のフルーツカクテルが美味しそうに感じます。
DSC00687_convert_20090908123846.jpg
だけど今日はココまでにしておこう。 あんまり酔ってもね



デザートにいきましょ♪

甘いの大好きってはないけど、最近ガトーショコラ好きです
DSC00698_convert_20090908124521.jpg



お初のシナモンガールでしたが気に入ったな~絵文字名を入力してくださいすごく。。。


また必ず行きますワ






Restaurant&Bar CINNAMON Girl』 

福岡市南区高宮1丁目1-17

092-522-6928

18:00-2:00(金・土3:00)
       ※LOは2H前まで
日曜休み









19:30 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

