07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

気になってたパン屋 LOMBRAGE BIGARRE(大楠店)。

2009/09/06
DSC00711_convert_20090909122241.jpg

以前から何度かこの前を通る度に気になっていたパン屋さん。

ネットで検索していて私の大好きなゴルゴンゾーラのパンがあるらしく情報を得、

早速行ってみたした!



店内はこんな感じ・・・

DSC00709_convert_20090909122134.jpg

可愛くって、キレイな美味しそうなパンがたくさん並んでました。
値段も結構お手ごろです!

DSC00710_convert_20090909122209.jpg


買ったのは・・・

DSC00755_convert_20090909123157.jpg

『(上)ほうれん草とチーズが練りこんであるパン』 [値段や正式な名前は忘れてしました・・・]
これは、んーと、ま~ま~かな・・・  あまりチーズやほうれん草の味せず

『(左)くるみとカマンベールチーズ風クリームが入ったパン』
最高に美味しかった桃  また行ったら買う!!感じ。
チーズクリームはホイップみたいにふわふわしてた。

『(右)メロンパン』
特に変わったメロンパンではなく普通にメロンパンでした。



そう!! 一番のお目当てだったゴルゴンゾーラが無くて・・・
夕方も行ってみたけど無かった

多分すぐ売り切れるんだろな・・・  残念っ


また近々行ってみよーemoji2






LOMBRAGE BIGARRE (ロンブラージュビガレ) 』

福岡市南区大楠2-10-21

092-526-8844

7:30-19:00

月曜休み





13:00 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

