04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大巳鮨~海鮮丼ではなく、海鮮ちらしにはまって。

2013/12/03
__ 5

ずっと狙ってたランチへ行ってきた。


これこれ。

__ 4

ランチは月~金の日替わり。

握りとか、天ぷらとか、曜日ごとに変わるようで、

海鮮ちらしの日が、週に2日ほどあるようです。



11:30 OPEN 

らしいんだけど、それより前に到着してしまったが、快く中に入れてもらえた。

回ってないお寿司屋さんって、まずはランチで様子見しないと

いくつになっても、ちと怖い。  ※泥酔してても、ちょっと怖い(--;




まずは、寿司屋っぽいお茶から。

__ 1 (2)

サイズ感がわかりませんが、寿司屋っぽいって事で、まーまーデカイ。


小鉢がついてるようで。

今日は、こんな感じ。

『魚の南蛮漬け』

__ 1

白身って事だけで、何の魚かわからなかつた。



それと。

『お吸い物』

__ 2

鯛のあらのお吸い物。



それと、看板にものってたけど。

『茶わん蒸し』

__ 3

お吸い物もそうだったんだけど、茶わん蒸しも、、、。

かなり優しい、いや優しすぎたお味でした。

私たちが入店した後、ずらずらと常連のような昔の美男子女子が

入店してきたので、もしかしたら年配の方に向けて薄味なの??って

余計な事を思ってたり・・・。



そして! 待ってましたー☆

『海鮮ちらし』

__ 2 (2)

いやー、よいビジュアルでございます(^^*

個人的には、海老とイクラが、ほんのちょっとでも入ってる方が

海鮮ちらし!って感じがして好きなのですが、800円!

贅沢は言っておられませんねぇ。

海鮮ちらしは、ご飯が酢飯ってゆーのがよい

ちなみに、ネタは普通に、まぁ・・新鮮って感じカナ(^^;



でも、結局のところ、上の、海鮮ちらしと一緒に写ってる小さな海老の煮つけと、

茶わん蒸しと写ってる、フルーツもついてたから、これで800円って、

かなりのCP良し!だと思いマフ。



なかなか海鮮ちらしの美味しくて、お安いお店を見つけられずに

いるので、こちらのお店は、ぜぇーったいリピありありですな。



おごちそう様でした。






『大巳鮨』

福岡市南区玉川町10-1

092-551-1747

営業時間、店休 ※要確認


 























23:54 昼-南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

