06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お取り寄せグルメも、いいもんだ! カニーーーっ。

2013/03/21
たま~に、買ったりしてます。

お取り寄せグルメ☆


といっても、大好物の貝と、毛ガニと、稲庭うどん。
それだけなんだけど(^^;


今回、ひじょーにカニが食べたかったので、タラバ蟹(足)を
お取り寄せしてみました。


カニー。 

666_20130306173033.jpg

ほんとは、届いたままの発砲スチロールの状態で撮影したかったのだけど、
嬉しくて、大興奮だったので、ソッコーで流水解凍し、テーブルへ運んでしまい
撮影ど忘れでつね。

それほどに、予想以上のカニ様だったのでそう。

実際の量は、この写真+足2本分ぐらいでした。
それで、送料込の2.980円!

やっすー(*´ε`*)


レビューがとても良かったし、届いた物も、実際レビュー通りで、
身の入りも、身離れも、塩加減も良かったと思います。



カニ酢を作って、それと、あとは写真にチラっと写ってる
冷蔵庫に無いと焦るほど大好きな、シーフードチリソース(辛
をつけていただきました。




こんな感じ。

66_20130306173031.jpg

すっごい大きくて、ちょこっとでお腹いっぱいになりもうした。



美味しい物を料理するので、張り切って買ったものの、
重くて最近使ってないルクルーゼを
持ち出し、カニ雑炊を作ってみる~。

cc.jpg


xx.jpg

大満足ですけどー ヾ(´ε`*)ゝ

ありがとうございました。





次は、551豚まんか、鴨&熟成バルサミコか・・・( ̄ー ̄)

                ※すでに、カートに入っている。。






ごちそう様でしたー☆☆























13:44 えとせとら(食) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

