07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またマイブーム到来か。。(--;

2013/03/08
はまると(特に食)、しばらくそればっかになってしまうタイプでつ。

最近、ゆっくりお昼を食べる時間もないので、おにぎり持参してるんですケド・・・


おにぎりを持参してない時は、最近はまってるサンドイッチを食べとります。


そんな中から・・・。



まずは、初体験!

SUBWAY~ (今ごろっ??!)


『ローストチキン&クリームチーズトッピング』

2013030814110000.jpg

通常だと、チーズローストチキンというメニューで¥450なのですが、

得サブという日替わりメニューがあり、たまたま金曜はローストチキン
でしたので、クリームチーズをトッピングしてみました。

で、得サブが¥320に、クリームチーズトッピング¥60なので¥380
で食べれるので、通常メニューより、¥70お得という事になるですね。

さすが! 得サブやね!!(笑)


2013030814190000.jpg

中身を開いておりませんが、ローストチキンはというと・・
ちょっと、HPのお写真とは違っていたかな(^^; 少な目でした。

ソースも色々選べるんで、バルサミコにしようと決めてたのに、
初SUBWAYに緊張したのか(がっつり店員さんとやりとりしなくちゃいけないので)
つい、ホットチリ?トマト?ソースにしたんだけど、とても美味しかったでつー。

野菜の増減も無料でできます。
私は、大好物のピクルスだけ増にしました!

ホントは・・・
トマトも増量したかったのだけど、緊張して・・・(^。^;


パンの種類も選べるようで、私はウイートなぞいう、小麦胚芽入りの
ヘルシーパンで。 堅めの歯ごたえが好きなのです。


トッピングも選べるし、ソースも選べるし、なかなか楽し美味しい初SUBWEYでした。

気になる方は・・・SUBWAYへ!









気になるサンドイッチ第2弾?は。

天下のスタバ様より。

『春野菜&ミートローフ』

2013031214350000.jpg

さすがの¥420です!

すごいですね、どこに出かけても、必ず見かけますよ、スタバ。

最近の、春グッズが可愛くて、いつGETしてやろうかたくらんでますが、
私のパターン的に、そーこー迷っているうちに、もう商品総入れ替えになっとります(笑)

そうそう!
普通にサンドイッチのつもりで買ったんですが、レジで、温めてから・・・
と言われますた。

え。。でも、まいっか。 気になってたメニューだし。

で、温めてから開いてみます。

2013031214360000.jpg

なるほど!
チーズが、こうなるのね☆

スタバのブログ?を見ましたが、濃厚なグレービーソースとやら、
ローズマリーの効いたトマトソースというのが、よくわからなかった。
ゴメンナサイ。。

ローズマリーの香りに、敏感なはずなのに。。

ミートローフとの事だったので、普通にハンバーガーのパテのような
ものをイメージしてたんだけど、チン!して開いてよく見ると、
ちょっと違ってた。

ブログを見てみたら(また?(笑)
ローストポークと書かれてましたヨ。

ランチにちょうどよい感じで、
それと、このフィローネという、全粒粉を使ったパンが
とても好みで美味しかったデツ。

アスパラの歯ごたえもとてもよく、お酒にも合いそうなサンドイッチでした!







スタバつながりでー

ついでに、韓国で見つけたスタバシリーズを載せまそー。

IMG_7474_20130312154639.jpg

韓国のセブンイレブンで見つけました!

コーヒー飲めないのだけど、飲んだ本人曰く、なかなか美味しかったようです。

一緒に写ってるのは、日本のセブンイレブンでも人気のフロマージュ風のスイーツ。

IMG_7476.jpg

やっぱ、日本のやつが私は好みだったな。

すごく甘かったデス。



スイーツつながりで、よくいくヤンコプチャンのお店の路地にある
パン屋さんのスイーツ。

IMG_7425.jpg

フルーツサンド♪

えと・・・。

パンがちょこっと、もそもそとしとりました。

買っておいて何なんですが、子供の頃に苦手だった、さくらんぼ
に色がついたような甘いやつ(ピンクとかグリーンの)
も、大人になって食べても、やっぱ苦手だった(苦笑)

※大人になって、食べれるようになる物は、多々あるのにね(^^;

ちなみに、奥に写ってるイチゴヨーグルトドリンクは、絶品!

すっごい濃厚ヨーグルトで、美味しかったです。

やはり、スイーツ、ドリンクは、外国製は日本に比べて味が濃いのかな?!






スイーツといえば、今、さくら風味の商品が色んなお店から
発売されてますなぁ。

差し入れ用に買ってみた、ミスドのさくら風味のミニポンデリングらしい。

2013031217240000_20130312172552.jpg

か、カワイイ・・。

この季節の、さくら系の食べ物、大好きです。

桜餅は、もちろん、Barへ行っても、さくらのリキュールで
カクテルをお願いします。

なんだか、香水のような感じで、いろんな感覚で癒されます。



さっきも言ったけど、スタバからもさくらシリーズの可愛い雑貨と
ともに、さくらフレーバの商品がいくつか出てました。

すでに、さくらホワイトチョコレートと、さくらシフォンケーキは
いただきましたので、次は、さくらホワイトチョコレートフラペチーノだな☆




ごちそう様でした~(^0^)/

























17:17 お気に入り(食) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
サブウェイデビュー間もない者同士ですなぁ。。。
しか~し、SUBWEYじゃなくってSUBWAYやけんねv-31
Re: No title
『TAKAさんへ』

コメントありがとうございます!
&ご指摘ありがとうございますー!

確かに!間違えまくってましたね(笑)
おしぼりにも書いてあるのに(笑)

訂正しときまーす!

TAKAさんのSUBWAYレポ待っとります!

管理者のみに表示

