07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トライアルのピザ。

2009/09/12
何でも安いTRIAL☆

昔っからダイスキです♪


中にはパン屋さんも入っており、これまたトライアル価格です


『シーフードピザ』

DSC00871_convert_20090914141822.jpg
なんかボケボケで美味しく見えない・・・
写真撮るのって難しいんだな~ってブログ始めて思った


これは1枚¥120です。 しかもデッカイ。

1ホールにするには¥120×6か? で¥720になるから・・・安っ!!

1ホールにするとサイズは宅配ピザで言うLサイズになります!


それに焼きたてだと・・でなくても? 宅配ピザと比べてもそんなに劣りません桃
シーフードも結構しっかり入ってるし


写真なしだけど、焼きたて食パンも買ってて、何もつけなくても甘くて美味しかった食パン

やっぱ焼きたてパンってすごくオイシイ。 あんまりパンが大好きって訳じゃなかった

けど・・・最近たま~にパンっフランスパン食べたい。・・って思うよになった





トライアルの近所に住んでる人いいな~☆    

私んちの近所にあったらいっつも行くな~



近所に出来ないかなぁ~!!








16:12 えとせとら(食) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
トライアル、実は家から歩いて10分ちょっとぐらいの所にあります。
でも、滅多に行かないかな(^^;
だけど、安いし、いざという時、いろいろと便利で助かりますね。
『かめさん』
かめさん、正体不明な方ですね~i-229
ご近所かと?おもいきや!?  東区のトライアルの近くだったり??

もしや?別荘??i-278色付きの文字
すみません、言葉が足りませんでしたが、うちの割りと近くは、コンビニのトライアルでした、って、ピザ売ってるのかな!?
『かめさん』
納得です! もしやトライアルコンビニでNらへんに
ありますよね?
かめさんとも、結構ご近所さんみたいでした!
しかも、もしかすると職場も・・・(?)
残念ながらコンビニの方には焼きたてパン(ピザ)
ありませんですi-230
チーズがほとんどない
トライアルのピザはチーズの代わりにたっぷりのマヨネーズがかかっていて不味い・・
チーズがほとんど入ってないという現実
味がこってりしすぎてる・・・
Re: チーズがほとんどない
『ANONYMOUSさんへ』
コメントありがとうございます!
お返事がとても遅くなりまして申し訳ありません。
トライアルのピザ。。ブログ始めたての懐かしい記事への
コメントだったので、久しぶりに自分の記事を振り返って
見る事ができました(笑)
ただ、、、ピザの味はあんまり覚えていませんが。。(^^;
私的には、価格の割には満足だったような気がしています。

管理者のみに表示

