07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

くーっっ(≧ω≦”)

2012/12/18
結構な、ローテンションだったんだけど・・・


偶然見つけて、ハム(とにかく動物)大好きなもんで・・・

見てみろーと思って、かる~くクリック!




で・・・


爆笑!!!!!!!!!!














久しぶりに、大声で爆笑してしまいますた。

はい。




てか、吐かないのか、ハムよ!?!



スポンサーサイト
13:32 お気に入り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぷぷっ、おもろい!
しかし、洗濯機の洗濯物状態になってる時って、目が回らないのかな?
というか、笑い事じゃなくて、ハムスターにとっては地獄なのでは!?(^^;
でも、やっぱり好きで乗っちゃうのかな?、ハムスターの悲しい性(さが)なのか(笑)
はじめまして♪
「笹丘3丁目食堂日記」でこちらのブログを知りまして、いつも拝見させて頂いています^。^
TVのお笑い番組でも殆ど笑えないワタシなのに、、
大爆笑!!もうすっごい大爆笑!!
腹筋もしっかり鍛えられたみたいです。あ~久しぶりにこんなに笑った!!
あまりの嬉しさにお礼を言わずには居られなくなって、、突然のコメント、失礼しました>。<
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!

+性のふりがなまでありがとうございました(笑)

あの、例のくしゃみパンダ動画に続き、いや、それ以上に、
何回見ても、大爆笑してしまいます(笑)

かなり激しく回ってるので、いくらハムでも
目は回ってるんじゃないでしょうかね~(^^;

それにしても、可愛いすぎて、癒されちゃいますよね!
Re: はじめまして♪
『キーマオさんへ』
はじめまして! & コメントありがとうございます!
ぼちぼちブログですが・・・
見ていただいて、ありがたいです(^^*)
ありがとうございます。

ハムスター、すっごくおもしろいですよね(^^)
私以外の方にも共感していただきたくて、アップせずには
いられませんでした!!

おもしろいし、可愛くてたまりませんねっ。

またおもしろいの見つけて、アップするつもりですので、
よろしくお願いします(^-^)
No title
吐くどころか、降りて直ぐに飯食ってますやん!
でも、とにかく笑ろた~~ 4回も見たけんね!!

・・・昨日はお疲れさんでした、、ちゃんと皆さん帰れたのかな??
Re: No title
『TAKAさんへ』
コメントありがとうございます!

先日は、お疲れ様でした&コメント遅くなりましてすみません。

4回ですか?
私は、10回以上は見ましたよ(^m^)
そして、全部爆笑・・・。

確かに、TAKAさんが言ってる通り、降りてすぐ
ご飯食べてるのを私も見つけて、なおさら笑えました(笑)

管理者のみに表示

