09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

可愛いパン屋さん u-pan bakery。

2009/09/06
DSC00708_convert_20090908124724.jpg

ココ。 中も外もすっごく可愛いパン屋さんです。

DSC00703_convert_20090908124801.jpg

人が2人も入ればいっぱいになる位の広さで、普通のパン屋さん食パンみたいに

トングで取って、トレーにのせて。。。   ではありません!!


ケースに入ってるパンをコレとコレと・・・みたいに中にいる店員さんにお願いして

取ってもらいます。  (こんな感じ↓)

DSC00706_convert_20090908124920.jpg
可愛い店内です。


ちょっと優柔不断な私には緊張してしまいます。 外には並んでる人もいるし

店員さんも言うまでジーっと待ってるし(笑)



こんな感じで買いました。

DSC00714_convert_20090908125003.jpg
『ベーコンエピ&甘い砂糖が上にのってるやつ・・・ほっぺパン?だったカナ?』
※はっきりとした名前と金額は・・・不明



あと。

DSC00744_convert_20090908125045.jpg
『(右)プレーンベーグル&(左)こっぺぱんはちみつバターサンド&(下)ミルクフランス??』

ベーグルは種類が豊富でしたね~  いよかんとかあったし!輪切りオレンジ

だけど・・・私はもっちりのベーグルが大好きだから、ココのはちょっとパサっと系?

でした。    ・・・のでちょっと残念emoji11

コッペパンは懐かしい感じの味。  ミルクフランスは普通かな






また是非買って食べたーーーい!  まではいかないけど、お店の感じ、すごく好きです◎



ワンコも連れて行けます!! (コレすごくイイ!!)

DSC00702_convert_20090908124839.jpg
こんな可愛い一角もありマス。







u-pan bakery (うーぱんベーカリー) 』

福岡市南区大楠1丁目31-10 田中アパート102

092-525-3358

11:00-売切れ次第閉店

水曜・第3火曜日休み






12:12 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

