06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱ辛麺はここかな(^^) 桝元 福岡大名店。

2012/11/23
1_20121126124248.jpg

ずっと飲んでたので、でろ~んな感じでやってきました。

飲んでなくても食べたい、大好物の辛麺。
飲んだら、もーっと食べたくなるよ。

宮崎発祥の麺です。
           宮崎にいた時に、存在を知っていればなぁ・・・(--;


メニューは、こんな感じ。

2_20121126124321.jpg

生麺、ちゃんぽん麺は、食べた事がありません。

もちろん、溶き卵のニンニク入りスープも好きだけど、
こんにゃく麺が大好物なのでつ。



と、前回から気になっていた。。

11_20121126124314.jpg

他の桝本には無い、ちょっと気になるイタリア風。

次回こそは!
って思ってたんだけど、しばらく間があくと、やっぱり定番が
食べたくなるんだよね~。



そうそう。
それと。

1111_20121126124257.jpg

このようなキャンペーンも催されているようです。

いいねー!

もともと、若干高めな価格設定なので、550円がちょっと嬉しく感じてしまいます♪



で、、注文。

酔っていたので、8辛に挑戦しようとしたんだけど(^^)

『辛麺 5辛』

11111111.jpg

何か、写真キラキラです(^^;

111111.jpg

ちょっと分かりづらいけど、これが、こんにゃく麺~♪

春雨とも、くずきりとも違う、韓国春雨と糸こんにゃくの中間のようなイメージ。

5辛だったけど、こないだで食べた5辛よりも辛く感じてしまいました。

というか、もう見た目の赤さから違ってる。。。



実は、桝元、今はとっくに閉店した大橋店が一番だと思ってたんだけど、

こちらの大名店は、なんとなく大橋店の感じに似てると思いました。


って訳で、今はこちらの桝元が一番好きです(^v^)



まだまだ懲りずに、レモンハイを注文していたので。。

『豚なんこつ』

11111.jpg

こちらのお店は、豚なんこつのミニサイズが350円で注文できます。

ちなみに、通常サイズは500円です。


豚なんこつ好きなので、レモンハイを注文しなくても、毎回
注文してます(^。^ヾ




今度こそ、シラフの時に行ってみよう!

と、心に決めるだけ、決めときます(笑)


ごちそう様でした(^^)/






『桝元 福岡大名店』

福岡市中央区大名1-9-6-1F

092-732-3080

11-30:14:30 / 18:00-翌2:30
              ※金土日祝は要確認                

不定休















23:59 中央区 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お~、久々に食べたくなった!!

そして大名店は、まだ行った事ないのよね~


尚、15倍以下が食べれなくなってきた今日この頃です。

完全にマゾです。

ヒーハー!!

アッー!
Re: No title
『燃えドラさんへ』

コメントありがとうございます!

是非、まぢかで、25倍食べてるとこ、見せておくんなさい!

楽しみにしときますぅー(^m^)
No title
燃えないぜ!萌えちゃうんだぜ!!
25倍、余裕余裕!!

・・・特注の35倍でファイヤーしますたorz
Re: No title
『モエどらさんへ』
コメントありがとうございます!

35倍とかだと、もうスープじゃないですよね(--;

一度、となりのおねえさんが15倍食べてるの見たけど、

どろどろしたスープだったから、びつくりしますた(^。^;

35倍を、リアルで見ながら、ちょこっと味見させて下さい!

唇が腫れますよね~(苦笑)


管理者のみに表示

