05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なかなか酔っての、辛麺屋 輪。

2012/10/26
3_20121030125833.jpg

オクトーバーフェスタでは、チョイ飲みだったはずが、

なんだか、まーまーの酔い具合だったようです。。


ずっと、行ってみたかった、こちら行ったようです。



メニューを撮影してたようです。

4_20121030125746.jpg



『韓国麺 5倍』

5_20121030125746.jpg

他の、辛麺屋からすると、なんだか控えめな辛さ+控えめニンニク

だったような記憶がちらほらありやす。


奥に、いつも食べる豚なんこつらしきものが写ってるけど、この日も

きっと食べたのでしょう。。



居心地は、まーまーだった気がします。

また、行ってみよう!


次は、もっと辛くても大丈夫みたいだな(^^;






『辛麺屋 輪』

福岡市博多区中洲3-3-10-1F

092-262-7655

20:00-翌5:00

日曜休み








20:49 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

