07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

地鶏に続き~大好物三昧!!。

2012/11/06
黒川温泉の、大好きな黒川荘に、日帰り温泉に行った日~

地鶏屋さんを後にして、まだ食べてるという話。。。



まだ?

というか、よく考えたら、唐揚げと、焼き鳥ちょこっとしか

食べてなかったので、お気に入りの、道の駅おおやまで、大好物の

アレ。

を食べようと、ちょいワクで、移動~





コレ!

『あゆ塩焼き』

___20121113121132.jpg

こちら方面に行く時は、ほぼ食べているという・・・。

なかなか、手軽に食べられるお品ではないので、
気に入っとります。

下が、いい感じの川になってるので、寒い中
ノンアルビールと共に、いただきました。





それと、コレ。

『柿の葉ずし(さば)』

1_20121113121144.jpg


ちょっと、バッテラに似てます。

2_20121113121152.jpg

酢は、私的にはあんまり効いてなく感じたので、

酢でしめた魚が嫌いな方でも、いただけるのではないかと思います。


他に、あじ、サケ、アナゴ? とか、ありました。



この道の駅には、高菜巻きというお寿司があるのですが、

それを食べたくて行ったんだけど、無かったので

柿の葉ずしにしたのですが、、、


高菜巻き寿司は、山芋とサバなどを、酢飯、その外側を

高菜の葉で巻いてるお寿司です。

※中の具は、決まってないかも。



とっても美味しいので、見かけたら食べてみてください~☆




ごちそうさまでした!











12:41 お気に入り(食) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

