07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ついに行きましたっ!らーめん四郎。

2009/09/04
DSC00768_convert_20090909123302.jpg

天神でんで。。。

ちょっと小腹がすいたね!って事で。。。大橋で電車を降りてラーメン食べようってなったラーメン



知り合いのお店『多吉』に行こうとしてたのに、あの辺り・・・

ナゼだかすぐ道がわかんなくなる


探しきれずに、それなら『らーめん四郎』に行こうってなった!!


噂だけ、随分前から知ってたけど行った事がなかったので気にもなっててついに行った!!



私は『らーめん¥500』にきくらげと煮たまごトッピングした。
ラーメンにゆで卵って大好きな組み合わせ!!  家でもやります

DSC00680_convert_20090909122100.jpg

麺は細めん。 (麺が汚く写ってるなぁ・・・)


味は・・・ん~・・・もともとトンコツ1番派!ではないからか・・・

また絶対行きたい!! とゆーか噂ほどでは・・・とゆーのが正直な感想でした。(私は・・・)

それに色々見てたら四郎は中太麺の方がオススメなのね。。。

けど、私のこのらーめんって九州男味らーめんと同じになってるよね結果。

値段も同じになったし




『九州男味しろうらーめん』(中太麺)も味見させてもらいました!

DSC00679_convert_20090909122026.jpg

私のラーメンとの味の差がよくわからなかった。  酔っ払いすぎてたのかな?emoji11





だけどコレ『冷やしらーめん』?だったかな。。。ざるらーめん。とにかく、つけ麺だったアップロードファイル

DSC00676_convert_20090909121944.jpg

3つの中で1番私好み

これ気に入った~♪  美味しかった桃


私のと交換してもらったみたいになって、ほとんどコッチたべました


だけど遅い時間なのに、ほんとお客さん多かったな~
とんこつ好きな人にはたまらない感じのらーめんなんだろな~




おごちそうさまでした☆







らーめん四郎

福岡市南区大橋2-11-14

092-511-1717

11:30-1:00(金・土2:00)(日21:00)
※スープが無くなり次第閉店

不定休



    


23:59 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

