06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハトシロール食べてみたけど。。。

2012/10/08
TVで見てから、ちょっと気になっていたのは。。。


長崎の名物??らしい・・・


『ハトシロール』

2012100815270000.jpg


魚のすり身&玉ねぎみじん切りを、食パンで巻き巻き⇒揚げる

という食べ物らしい。


TVを見ながら、食べてみたい~~と思っていました。



幸いながら、大好きな長崎へは、ちょくちょく行く機会がありますので、

パーキングに寄る度に、試してみようみようとは思ってたんだけど、

混雑してる時が多かったので、スルーしてますた。





今回、寄った時は小腹も空いていたのと、あんまり並んでなかったので、

ついに購入してみました。


2012100815290000.jpg


車内撮影なので、受け取ったまんまで撮影しとります(^^;


なんだか、春巻きのようなビジュアル。




ちょこっと食べて、中身を撮影してみたんだけど・・・

2012100815300001.jpg

看板の写真と、中身の様子が全然ちがくね?!?


写真では、すり身の感じが、もっと、みっちり&まったりとした
イメージだったんだけど・・

パサパサまではいかないけど、まったりという感じではなかったなぁ。


それと、ちょっと大げさかもしれないけど、、
玉ねぎがメインかのように、たくさん入ってますた~


揚げた食パンの食感は、なかなかグーでした。



リピは・・・

どうでしょう(^。^;



ごちそうさまでしたー。













14:51 えとせとら(食) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

