10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たまに食べたい地元飯~ミール珈屋凪。

2012/10/05
6_20121001223105.jpg

7_20121001223105.jpg

地元に帰ると、たまに寄りたくなる、こちらの通称“ミール”

“コヤナギ”って呼ぶ方もいました。


↓ こちらの名物、ヒデシマライスを食べに行くのが目的なのですが・・・、
 
8_20121001223103.jpg



久しぶりに、メニューをパラパラしていたら!

ちょっと気になるメニューを発見してしまいました!!

9_20121001223104.jpg

シルクロードスパゲッティとはナンダ!

こんなメニュー、前からあったっけ??


私は、ここではパスタは食べた事がないのですが、

今回、周りのお客さんのパスタ率が高いように感じたんだけど、

もしかして、、みんな、シルクロードスパゲティを食べてたのかな!?!

気になります。。

次回、挑戦してみるかな(^^ヾ




注文を済ませると、まずスープが運ばれてきます。

1_20121001223015.jpg

ふつーのコンソメスープ。

それが、とても美味しい。

そして、このスープ、昔私が地元にいたときに通っていた時は
カップがとても小さかったんだけど、ふつうのマグカップになってました。

なので、このスープも何気に楽しみだった私は、とても喜びますた。



はい。で。。

『オムライス』

2_20121001223015.jpg

座布団かい!!

もちろんヒデシマも注文しましたが、一緒に注文すると
必ずオムライスが先に出てきます。


中は。。。

3_20121001223014.jpg

アレ??

あの、定番の赤いハムが入ってないよ?!?

代わりに豚肉が入ってました。

やっぱり私は、ふわとろ卵のオムライスよりも、こちらの
うす焼き卵のオムライスが断然好きですたい!

旦那さんが、ケチャップをまんべんなく広げてしまったので、
ちょい不服(--メ



『ヒデシマライス』

4_20121001223014.jpg

なぜ、ヒデシマライスかというと、よければコチラをどうぞ。

ヒデシマライス、これも、ミールをレポする度に何度も言うけど、普通サイズです。

大盛りは、下のお皿が、ほとんど見えません。

昔は大盛りも食べれたんだけど、最近じゃ~

普通サイズもキビシー感じ、、。


中です。

5_20121001223013.jpg

卵をめくってみたら、例の、定番の赤い四角いハムが
出てきました!!

これが好きだったりするので、ウレシーな~。

格別美味しい!!

とまではいかないのですが、なぜか食べたくなる

地元飯です(^v^)



ごちそう様でした~☆








そういえば・・・

最近、極細の名物ママさん?見かけないけど。。。

どうしたんだろう(・・;






『ミール珈屋凪』

佐賀市愛敬町10-18

0952-24-4887

9:00-翌1:00

不定休 ※無休となっているようですが、まれに休みの時がある為、要確認











14:00 県外での食 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

