03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1年ぶりぃ~♪

2012/10/03
今、CMでめっちゃやっとります。


2012092416560000.jpg


月見バーガー!!

エッグ系ハンバーガー、大好きなので、いつも毎年楽しみに

していまつ。

毎年、一度は必ず月見(チーズ)バーガーを食べるんだけど、

今回は、新天町のマックで購入して食べました。


2012092416560001.jpg


こんなに、薄いバーガーだったっけ?


店内は、とても忙しそうで、混雑していたからか、

なんだか雑~な仕上がりになっとりました(^^;


いつも、もちょこっと美味しいと思ったイメージあったんだけどな。。



しかーし!

新天町のマックって、なんでいつも並び方あんなに

ガチャガチャなの??


どこに並んでいいのか、よーわからんです(--;



今年は、この一回だけにしとこかな・・・。



ごちそうさまでした~







12:47 お気に入り(食) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

