09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

russetに夢中~☆

2012/09/14
また買うてしまいますた。。。


2012091316500000.jpg

russet☆


最近、特にどっぷりハマっとります。

何かにハマると、冷めるまで、すっかり夢中になってしまいます。




通常の雑誌の付録も、まーまーの頻度で登場するrusset。


付録でも、なかなかの使い心地の良さを発揮してくれるので、

ムック本となれば、即買いしたくて、たまりませんデス。



前回の、トートは・・・

正直、私的な使い心地は、う~む。。。。



今回、期待大!!



こんな感じ。

2012091316470001.jpg

結構大きめな、キャンバストートでした。


内ポケットも~

2012091316430000.jpg


ファスナーも~

2012091316440000.jpg


あって、しっかりした作りのようです。

ミニポーチが、とても魅力に感じましたが、

実際は、ちょっと安っぽく感じてしまいました(^^;



小旅行などに、使えそうな大サイズのトートです。

ちょっと、行ってきやす!!!




個人的には、キャンバス地というのが、若干微妙なのですが・・・


とっても、可愛いのですが、うちチワの、ほっそい毛がついて

とても取れにくいので(--;




次回のムックも、また期待します☆!!












10:36 お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

