03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりの再会!!!

2012/09/06
IKEAに行った帰りに、たまたま寄ったTRIALにて偶然発見!!

33333_20120904230717.jpg

おっ お久しぶりですーっ(≧∀≦*)

ヴィニャペーニャ!!

スペインワインです。

ライトボディなのですが、なかなか飲み応えがある
感じで、価格もナント!! 398円ぐらい??


大好きだったので、サニーでよく購入していたのですが、
人気なので、よく売り切れていたんだけど、
そのうち姿も見せなくなったので、取扱いなくなったんだ~と
残念に思っていたのですー。

2年ぶりぐらいに飲んだかな??

見つけた瞬間、興奮して鳥肌たったし(笑)

コルクからキャップに変わってました。
キャップだと楽ちんなのですが、何となく
コルクだと気分良くて、そこも好きだったんだよね(^m^)

でも、今回、久しぶりに飲んでみてやたらとライトに感じました。





IKEAで、大好物のアレ!を買いました。

55555.jpg

ニシンの酢漬け。

うん。 ウマシ♪

だけど、やっぱ赤はあんまり合わなく感じました。



ついでに。。

22222_20120904230112.jpg

クリームソースが美味しそうで買ったので、一緒に買った↓

2012090617160000.jpg

じゃがいものおやき(だそうです)&ポークソテーに
かけていただきました。

次の日はパスタソースにして食べたけど、とても美味しかったデス。




IKEAの食器も、安くてデザイン可愛いので、なかなかいいんだよね。

今回は、ハンドメイドのグラス購入。

___20120904230035.jpg

この大きさで、400円ぐらい。

他にも素敵な色がたくさんありました。

ちなみに、奥にうっすら写ってる黒いお皿も300円ぐらい。

パスタ、サラダ、結構映えます。
黒いお皿って使えるネ!



なかなかイイね~IKEA。

もっと近かったらな☆












全然関係ないけど・・・

可愛すぎるーーーぅ。

IMG_7769.jpg

ペットショップを通りかかると、フリーズしてしまって
最低10分は動けません。。

恐ろしくガラスの前に張り付いて、眺めて癒されてまっせ。

赤ちゃんチワワ久しぶりに抱っこしますた~。

店員さんが、あまりに眺めてる私に呆れたのか、
抱っこさせてくれました。

お腹ぺっとりしてて可愛かったぁ。

ふわふわしてました(*^^*)



動物、癒されるねぇ。。。







17:32 お気に入り(食) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

