07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フローズン生!

2012/08/03
チケットをいただいたので。。。

2012080317210000.jpg



人生2度目の、フローズン生を飲んでみました。。

2012080317090000.jpg



それと、前回購入して食べて、とても気に入ったおつまみ。

2012080317180001.jpg

イカと枝豆。
イカが、よく冷えてて美味しいので。



それと、今回購入して、とても気に入ったおつまみ。

2012080317180002.jpg

なんこつ天。
コリコリ軟骨が、たくさん入ってました。



2012080320140000.jpg

オヤジ全開のおつまみでした~

良かったら、食べてみてください。






おとさんにもらった、坊ちゃんかぼちゃ?
で、まんまグラタンしてみた。

2012080221370000.jpg

器が、かぼちゃなので、器ごと食べるのです。


2012080221380000.jpg


鶏むね肉と、玉ねぎをホワイトソースで。
上にたっぷりチーズです。


初めてにしては、めっさウマかった☆☆


今度は、かぼちゃのフォンデュでしょ。








18:06 えとせとら(食) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

