06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第50回 大堀花火大会***

2012/08/01
今年で50回目を迎えるんですね~(^v^*)

***大堀花火大会***


何年か前に、見に行きましたが、あまりの暑さと
人の多さで・・・・
30分もいれずに帰ったっけ(^^;



去年は、張り切ってベランダでビール枝豆で見ていましたが・・・

今年は、今日が花火大会だとも思わず・・・

佐賀にいる、弟に教えてもらいました(^。^;



一発目☆

ボロ~な携帯撮影なので、ボケまくりでつ。。

2012080120000000.jpg


2012080120000001.jpg

うちのベランダからでも、なかなか見れます♪


せめて、これぐらいに写ってくれればいんだけど(--;

2012080120020000.jpg

2012080120030000.jpg

TVから。。



花火のようなTシャツ着ている、おいっこ君。

IMG_6433.jpg

アンパンマンが大好きなんだけど、本人がアンパンマンの
実写版のように似ています(笑)


来年は、見にこれたらイイネ~☆










20:00 えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

