08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

回転寿司はココが一番好きな、ぎょ漁。

2009/09/06
DSC00717_convert_20090909122315.jpg

元々は『元祖長浜ラーメン』が食べたくてそっち方面に行ったんですけど。。。
お休み。とゆーか、休業になってたemoji12
なぜ??誰か教えて! もう無くなるの??汗


でも、ココ!大好きな回転寿司えび『ぎょ漁』とも迷ってたので・・・
すぐこっちに来たけど。。。  (元長の行方も気になるけどね汗




まず始めの注文はいつも通り『茶椀蒸し&貝汁』

DSC00718_convert_20090909122352.jpg

ここの茶椀蒸し、出し汁が美味しいんだろうな~    とっても美味しい茶椀蒸しです☆☆☆





あとは・・・  大好き大好きな・・・『ホッキ貝サラダ』

DSC00719_convert_20090909122619.jpg

マヨ系お寿司がダメな人には違う!!って思われてしまうかもしれないけど
マヨ少しで和えてあり、ホッキ貝は超コリコリで大っすきですコレ桃





いつもの・・で『えんがわ』

DSC00720_convert_20090909122530_convert_20090909122549.jpg
いつも通りオイシイ。





『鯛』なども食べてみました。

DSC00726_convert_20090909122831.jpg
あまりコリコリせず・・残念。





『アボガドロール』

DSC00730_convert_20090909123050.jpg
見た目キレイ。 味もGOOD。





『海鮮巻き』

DSC00727_convert_20090909122906.jpg
入ってすぐ食べたくなったから食べた、見た目通りオイシイ。 色んな魚が混ざってる。





『つぶ貝』

DSC00729_convert_20090909123017.jpg
やっぱり毎回必ず食べてしまうな~ コリコリと。。。





『高菜巻き』

DSC00728_convert_20090909122940.jpg
ココで初めて食べたけど・・・高菜の味が塩辛く、強すぎて苦手気味。 中身の山芋は○ 





『さんま』

DSC00731_convert_20090909123121.jpg
私の中では見た目がアジなんだけど・・・アジもわかんなかった・・・
こんなの初めてだ 未だどっちだったのか納得できず





『たこ唐揚げ』

DSC00724_convert_20090909122800.jpg
揚げたてではなかったけど、無性に食べたくなって、つい思ったと同時に取っていた
冷えてたけどコリコリはすごくてまたリピしそうです





『うに』

DSC00723_convert_20090909122727.jpg
うん。普通にうに。  口の中でとろってすぐ溶けた!
これで105円は安いよ絶対!! 某回転寿司チェーンとは明らかに違う。



いつもお昼真っ只中に行くわけではないので比較的座れるけど
日によっては待ちもあるみたい。

いつも新鮮で、安いのに普通のお寿司屋さんっぽい雰囲気もあり、硬派な雰囲気の
職人さん達が寡黙に寿司を握ってくれます軍艦巻き

あんまり教えたくないな~と思う安くて新鮮で良いお店!!



今日もたくさん食べました。 

回転寿司ダイスキっ絵文字名を入力してください







回転すし ぎょ漁

福岡市中央区天神3-5-12 今泉BL1F

092-714-2567

11:00-21:30

無休












13:32 昼-中央区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こちらのお店、知りませんでした。
天神なのに、105円で、ちゃんと美味しそうなウニの軍艦巻きが2つ、良いですね~。

元祖は、表向きは、店舗の修理のため、という感じですが、オーナーと従業員の間がこじれていると言う話しもありますし、なんだか良く分かりませんが、24日から再開という話しもあったりします、とにかく復活を願うのみですよね。
それと別に、来年4月には新店舗ができるようです、求人広告が出ていたとの事ですが、場所等は全く不明のようです。
(いずれにしても、現店舗は、道路拡張工事の関係で、遅かれ早かれ、立ち退きとなるようです)
『かめさん』
さっすが~!ですね!!
もしこの記事の元長部分をかめさんが読んでくれたら、すっとんで回答教えに来て
くれそうな気がしてましたよーーー!!
そっか~従業員ともめてるんですね・・・
だけどそのまま閉店よりいいけど、来年4月って長いなぁ・・・
24日からの再開を願うのみですね!
また新情報あったら教えて下さいねー!

管理者のみに表示

