09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

だいすきマッシュポテト。

2009/07/23
マッシュポテトが大好きで・・・あと、ワインがすごく飲みたくなり・・・
(私の中でマッシュポテトとワインの組み合わせは大好き)
マッシュポテト作ってみた。 けどいつもとちょっと変えたくてひき肉を炒め
マッシュポテトと混ぜ、中にとろけるチーズを入れて焼いてみた。

・・・見た目と違ってナカナカ美味しい桃        やじるしやっとうちのこRクンがこっそり登場してた汗;

DSC00270_convert_20090726004633.jpg


見た目はイマイチだったけど、初めて作って、なおかつ適当に何となく作ったにしては
(料理の知識があまりない私)
とても美味しく仕上がり、また作ってみようとまで思った。

あとは、鶏胸肉をオリーブオイルとニンニクで焼いて、バルサミコソースを
かけて食べた。 本当は鴨がすっごく食べたかったんだけど、簡単には食べれない
から鶏肉でガマンして・・・汗

あとはバランスよく野菜サラダを食べた。 なかなかの家ごはんだったカナ

鴨が本当に大好きで、今まで食べた鴨ではどこの鴨が一番でどうだったか・・どーのこーの
でブログしたい位だったけど、すぐ終わりそうな気がしてやめた。
・・・けどその位に鴨が大好き!  肉より魚派なのにビックリ




20:27 家ごはん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。momoさん
たぶんこのブログじゃないかなv-236
(もし別の方だったらすみませんv-356
私も鴨大好きでーす♪
鴨にバルサミコソースで赤ワインが大好きでーす♪
gushiさん! 大当たりでした~☆
鴨にバルサミコ最高ですよね! 
しかも以外にバルサミコソースって簡単なん
ですね~ 
今は無きエルパティオご存じですか?
あそこの鴨が私は一番好きではまってしまって
テイクアウトしたり一人で行ったりまで
してました(笑)
梨のソースにもよく合ってましたよ!
すごく良い料理人さんだったので
またエルパ復活してほしいです!!!!
手作り、良いですね~!
おっ、確かに、見た目はそれほどでもないかも知れない(←失礼なヤツ)けど、話し聞いてると美味そうですね。
私は、鴨ってあまり食べる機会はないですけど、嫌いじゃないですね。
しかし、このワイン、ビールそっくりですね(笑)
かめさん。。。
コメント見て気がつきましたっ!(遅っ)
この画像ではビールですね~(笑)
始めはほぼ大体ビールなんですよー。
次でワインを飲んでます・・・
そ、ですよね。 ワインをとりあえずでも一緒に
写しておけば良かったっーーーv-356
かめさん。。。
しかも確かに見た目、微妙ですね(笑)
でも、負けずにこれからも微妙な出来の
家ご飯でも画像のっけていきま~すi-229

管理者のみに表示

