09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪の日の、ピエトロ バルコーネ長尾店。

2012/02/19
4_20120223132626.jpg

福岡にも、雪が積もった週末、サラダバー気分(寒いのに(^^;)
だったので比較的、近所にあるこちらのお店でランチをしようと決定しました♪

メニューを撮影し忘れていますが、メインとサラダ&パンのバーと、
1ドリンクがついていて、一人1.500円ぐらいのセットを注文。

店内も、メニューも撮影出来ていないので、とても残念ですが、
店内はテラス席もあり、とても開放感のある、明るい雰囲気です。

単品メニューも、もちろんありますが、サラダバーが目的だったので
セットにしましたが、平日は同じセットが1.300円で食べられるそうです!



『アイスティーとパン』

5_20120223132636.jpg

ホットティーがあれば、なお良かったんだけど(^。^ヾ
パンは、ミニウインナーロールと、ミルクパンと、
野菜のマフィンにしてみました~。
10種類あったかな~??
野菜のマフィンがとても美味しかったでつ☆



続いて、サラダバーより
『サラダ盛り合わせ』

3_20120223132613.jpg

バーコーナーは、人が多くて撮影しづらかったので写していません。
そんなに種類は多い方じゃなかったかな~
カリカリのじゃこと、色んな種類の豆が気に入りました♪
サラダバーでは、色んな種類のピエドレが使えるのがお得な気分になります。



メイン①
『ペスカトーラ』

___20120223132549.jpg

辛いマークがついていたのですが、私は、辛さは全然感じなかったです。
メニューの写真と、結構なビジュアルの差がありました(^^;
何だか、メインのパスタにしては、ちょっと寂しい感じ。



メイン②
『明太子とシソのスパゲッティ』

6_20120223132647.jpg

シソのボリュームは良かったように感じますが、何となく
パサついていて、もうちょっと明太子が絡んでいる、
まったりした感じをイメージしていたので、これまたちょっと残念(・・;



『デザート』

1_20120223132559.jpg

デザートというか、サラダバーのコーナーに、フルーツの角切りと
ヨーグルトゼリーがありましたので、一緒にしてみたという感じです。
缶詰っぽい感じのフルーツでした。
ヨーグルトゼリーは、まーまーかな~



ピエトロには、タバスコってないんだよねー。

酸っぱ辛いという味覚が大好きなので、タバスコは
すっごく好きなんだけど、、、
ピエトロには、タバスコの代わりに、こちらが置かれているようです。

7_20120223132701.jpg

なんかね、タバスコとは違います。
すんごいスパイスの効いた、オイルって感じ??
激辛と書かれていますが、そこまで辛さに強い私では
ありませんが、全然激辛のようには感じませんでした。
オイリーな感じが、私はあんまり好みではありませんでした。。



お店の雰囲気は、とても良いので、お客さんの入りも良かったです。

だけど、イタリアンなのに、パスタがイマイチだったのが
ちょっと残念でした。

次回、また行く機会があれば、アラカルトメニューから
パスタを注文してみようかな(^^)


ご馳走さまでした~。






ピエトロ バルコーネ長尾店

福岡市城南区長尾3-1-5

092-553-0039

11:00-24:00(日・祝23:00迄)

年末年始休み










13:27 昼-南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

