07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

空は真っ白、吹雪いてます!

2012/02/18
今日の雪はすごい!

普段は散歩などしないのに、思わず、ちらっと家の外に出てしまいました。


私の古い携帯のカメラでさえ、吹雪いている様子が
写せました。

2012021816170002.jpg



精神年齢が低いのか、雪が降ると、無性に触りたくなります。

たった一時間やそこらで、ベランダに積もった雪で
ミニ雪だるまなんぞ作れてしまうぐらい、すごい雪だよ。

2012021816180000.jpg


でも、遠くには真っ白の中に少し晴れ間があって
何となく神秘的でした。

2012021816230001.jpg



いくら羽毛があっても、寒いよね。。。

2012021816200001.jpg



車の運転は、十分に気をつけて下さい。








16:54 えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

