10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩風景②

2009/09/09
なんか随分と秋の匂いになってきたな~・・・

とてちてと、うちのこ連れて散歩も気持ちよくなってきたashiato



・・・で、こないだ仕事帰りに暗い中、この自販機見つけてずっと気になってて、そのうち

じっくりと見てみようと思ってた。。。のが

                絵文字名を入力してください

2009090518320000_convert_20090908123601.jpg


結構珍しい自販機が好きな私。  ラーメンとか・・・ハンバーガーとか・・・おでんとか?? 

ハンバーガー最近見かけないな。。。ハンバーガー


で、コレ、クレープ100円??と思って近寄ってったらクレープは¥300でした

2009090518340001_convert_20090908123717.jpg

種類は生キャラメルと定番のチョコバナナバナナん



お人形まで自販機に入れられてましたぴよぴよ

2009090518330000_convert_20090908123658.jpg



だけど、ほとんどが売り切れ、チョコバナナがひとつあったかな??

でも¥300~!そこまでクレープ大好きじゃないしハズレたらヤだし!!

と思って購入やめました。emoji14




・・・と、ちょっと上の方を見てみたら・・・

2009090518340000_convert_20090908123639.jpg

こんなのあった

これは¥100。  何が出てくるんだろう・・・¥100なら変なのでもネタ?!になって

おもしろいから買ってみるか??と思ったけど。    

・・・その前にフラっと来た散歩で財布持ってきてなかった

もしまた気になったら買ってみよかな~    だけど何だろう。


ただ普通にお茶とかだったら・・・


しかも返品交換ダメ!って書いてある。   



気になるかも。。。


買う人いるのかな~


2009090518330001_convert_20090908123621.jpg











18:30 えとせとら | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
?の自販機は売れない商品が出てくるんだと思いますよ、特に珍しいものじゃなくて・・・
クレープは高速基山PAの下りで買ったことありますよ。
以外に美味しかったけど、量が少なかったような・・・
『canさん』
そうなんですね・・・
売れない物を私のように興味持った人が
買えば一石二鳥??ですねi-229
クレープ確かに量が少なさそうですね。
基山にあるんだぁ・・・
ハンバーガーとかラーメンの自販機あんまり見かけなくなりましたね~
基山は上りでした。
ハンバーガーはあまり見かけませんね。

カップメンはガソリンスタンドとかビジネスホテルなどでたまに見かけますね。
『canさん』
そっか~! ビジネスホテルにあるんですね。
ハンバーガーは昔、筑紫野有料道路の入り口
の自販機コーナーにあったのでよく買ってましたi-239

クレープそのうち・・・食べたいと思ったら
挑戦してみます!!
おっ、これは、大通り沿いの自販機ですよね?
確かに、300円と思うと、躊躇しますよね、ラーメン缶なんかも高いので、興味はあっても食べる事はないですね~。

?のジュースの自販機、結構探せばありますよ~!
この前、子供にせがまれて買ったら、サントリーの「Gokuri」(種類は忘れたけど)が出てきました。
たぶん、売れ筋から外れて残ったものを入れているんだと思います、普通に美味かったですよ。
(とんでもないのが入っているのでは、と期待しましたが(^^; )
『かめさん』
その後やりとりしました通り・・・
大通りのでは無かったですi-229
?だからって特別に驚くようなものでは
ないようですね~!!
らーめん缶とかもあるんですね~(驚)

管理者のみに表示

