09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

韓国調味料でチャーハンとお惣菜でランチ。

2009/09/08
DSC00762_convert_20090908125227.jpg

今日はキムチと韓国で買った何か焼肉のタレみたいな?美味しい調味料で作ったチャーハン。

に、大好きなゆで卵のせ。 味見の時は美味しかったけど・・・桃

体調イマイチであんまり今日は味見の時ほどオイシイと思わなかった・・




隣は大橋駅近くのお惣菜屋さんで買ったお気に入りの豆のサラダ・セロリマヨあえ

切り昆布のナムル風? でした。   セロリ美味しかった!!






美味しいものを美味しいって感じられるって体にも心にも良い事と・・つくづく・・・思った。












12:30 昼ごはん(内) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

