09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんか、まっきーって呼んでしまう。牧のうどん。

2011/10/16
4_20111017191401.jpg

最近、自分でも怖いぐらい衝動買いしてる(--;

ま、いっか。 てか、よくないけど・・・


とてもダメージを受けてしまうような事があったのに、
ますますダメージあぷな事がアリ・・。

めっちゃドン引きして、すっごい嫌な気持ちやし。
自分が、そうじゃないだけにね。

尊敬する人が、信頼を築きあげるのは時間がかかるけど、
崩れるのは、あっとゆーまって言ってたけど、
ほんと、言えてる( ̄^ ̄)

ま、振り切るためにも、飲も。飲も。。



で、うどん。(関係ないけど)

ブログには載せてないけど、最近よく来てるかな~。


。。。というかさ、隣の天ぷらひらおに久しぶりに行ったら、
昼過ぎもいい時間なのに、外まで行列出来てた(**)
どちらかと言えば、天ぷらより、塩辛・・・と思って
しまったけど。
待つのは嫌だから、となりにすぐ移動~。


そして、すぐ出てくる。

『鴨うどん』

3_20111017191352.jpg

最近、いつもコレ。

肉うどん系の、甘いスープはあまり好きじゃないけど、
疲れてたら、食べたくなる。

そして、昔は絶対硬めんだったのに、最近はいつも軟めん。
今日の鴨うどんは、アクがすごかったー。



『ちらし』

1_20111017191339.jpg

実は、牧のうどんでは初めて。

いつも売切れてるもん。

今日は時間遅かったけど、あったよ。 らっきー☆
酢が結構効いてて、好みな感じのちらし寿司でした。



『肉うどん+ごぼ天』

2_20111017191346.jpg

こちら、中めん。
軟と中でも、結構な差を感じました。



『かしわ飯』

___20111017191331.jpg

かしわ飯も、好みな味。

美味しいね~牧のうどん。




ご馳走さまでした~。






牧のうどん 空港店

福岡市博多区東平尾2-4-30

092-621-0071

10:00-23:00

無休?










13:14 昼-博多区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

