05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すっごく驚いた話 と 大好きな人の話!!

2011/09/15
今日、すっごい暑い時間に、日光ギラギラあたりながら、
博多駅までチャリで行った帰り道、、、



なんとなく、ふと置かれてるゴミ袋(福岡市の燃えるごみの半透明の袋)
をチラっと見て、ぶっ飛んで、電信柱に激突しかけました(**)



だって・・・・・・・・

“首”がたくさん入ってたから(><”)



とある美容室の前だったみたいなんだけど、美容師さんの練習用とかで
よくある、マネキンの首から上だけのやつ。


ゴロゴロ入って、しかも2袋。



後から、よく見て分かったけど、チャリのスピード(といっても、キコキコぐらいだけど)
でチラっと見たぐらいじゃ、始めはよくわからなくて
相当ビビりました!!

事件!!的な。
         ※よく考えたら、半透明の袋だし、ありえないけど。




時間にすると、そんなに長くはないんだろうけど、
激突しかけるぐらいだから、何秒かは、目が離れなかったんだと思ふ。




おじいちゃんや、おばあちゃん、びっくりしないかなぁ・・(・・;


私だけか??(苦笑)





しかし、“シムケン”良いよなぁ。ホント。

こんなに長い間、ずっとおもしろい人っているんだね。
神みたい、笑いの神様。

見てるだけで、癒されるし、ずっと口角上がってるし。
動きの一個一個が、おもしろい!!



あ、高田純二も最高ですけどね~♪

ちょっとクヨクヨしはじめた時に彼を見てしまったら、
何か、吹き出しちゃうし、もう、どうでもいいや!って思えます(^^*)




スンバラシイ人達です!!!



ねぇ、なんでそんなにおもしろいの?!





21:18 えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

