10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スパゲッティを2種類も1人で。

2009/09/02
食べました。。。


最近Hi-Fによく行くからか、前以上にスパゲッティが好きになった気がする・・・

今日もHi-Fと思ったけど・・・、何となく2種類食べたくて、も、自分で作ってみよ♪

と思って早速買い物をスーパーDで済ませ、いそいそと我が家へ。。。



始めの一皿『ボンゴレビアンコ』のつもり。

DSC00651_convert_20090903175556.jpg

白ワインたっぷり入れて作りました。

なかなか美味しかった☆☆




そして2皿目『ゴルゴンゾーラクリームパスタ』

DSC00652_convert_20090903175627.jpg

写真の撮り方がまだまだなのとか、見た目の問題もあるかもしれないけど・・・

コレ!! めっちゃ美味しかった~桃



Hi-Fで、ついこないだシェフNさんに『ゴルゴンゾーラのリゾットはそこそこな味にできる
けど、何故かパスタは出来ないんですよね~』

って話してたばっかりだったのに、こんなに美味し出来るなんてハート6

確実にまぐれか?!?  にやり



また作ってみよ~う☆☆☆





20:29 家ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

