07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

この季節になるとね~(^v^)

2011/09/09
この季節になって、CMを見るとワクワクします。

大好物なもので・・・。

2011090911340000.jpg

マックの、月見バーガーです。
(※ちなみに、これはチーズ月見バーガー)


本日、9月9日が発売日って事で、
発売日当日に買う事は、多分これまでなかったんだけど、
今日は午前中用があって出かけていたので、
帰りに買って帰りました。

うちに帰って袋から出した時、、なんだか少しテンション下がりました。
グチャってなってる雰囲気ありありで。。



今年初のハンバーガー!
『チーズ月見バーガー』デス。

2011090911340001_20110909120449.jpg

↑ だいぶ自分で形を整えてます。

味は十分??美味しかったですよ、はい。

テイクアウトよりも、お店とか、買ってすぐに食べた方が
2倍美味しいだろうなーと思います。

ま、当然か(^ー^;



今は、ポテトもどのサイズも150円均一ですよね♪

お店でなら無理なのでしょうけど、家に持ち帰るので・・・
と思って、初めてLサイズ注文してみました。

『フレンチフライポテトL』

2011090911320000.jpg

れ?
Lって、こんぐらいだったっけ??
入れる人によって違うのかなー・・


結局、ポテトは2~3本しか食べられず、夜の晩酌のお供と
なりそうです。














こないだ作った生春巻き~

2011080220320001.jpg

毎日でも良いってぐらい好物です(^^*)

エビが少なかったので、魚肉ソーセージも巻き込んでみますた♪

美味しかったよ~!!




ご馳走様でしたー。






















ビアガーデンが、すっごく楽しみです♪
晴れますよーに。。。

花沢さん、いい性格してるよね~、ある意味
うらやますぃー。











12:17 お気に入り(食) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あっ、ポテト全サイズ150円、思い出した、ありがとうございます!、行かなきゃ!!

しかし、サザエさんネタ、好きですね~(笑)
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
ポテト&月見バーガー食べにぜひマックランチも
レポして下さいませ(^-^)
サザエさん、見る度にいつも1人で心の中で
つぶやいてた事があるので、思わずつづってしまってます(笑)
No title
あの生春巻きは手作りですか?
あんまり作るほうは頑張らないのかと思ってました(笑)
最近忙しくて、本当に久しぶりにパソコンひらきました。
手作り春巻きより、マックのほうがらしいですね。
Re: No title
『お隣さんへ』
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね(^-^)
お久しぶりに、辛口~なコメント??
ありがとうございまっす(笑)
そんなに料理しないイメージですか??
お弁当とか作ってますよね~・・・
いちお(笑)

管理者のみに表示

