07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年のヤフードーム♪

2011/08/21
真夏になると、無性に行きたくなるのです。

2011082114180000.jpg

お父さんが、知り合いからチケットをもらって
くれるので、行ってきました。


去年もだったけど。。

2011082112510000.jpg

なかなか良い席のようです。
視力が悪い私には、ちょっとありがたいです。


サッカーよりも、野球の方が見てて楽しい♪
正直、どちらもそんなに興味はなく、ルールも
よく分からないんだけど、まだ野球の方が見てて
楽しいし、少しづつ、知るようになってきました(^^;



ドームの雰囲気と・・・

2011082115000000.jpg


2011082115260000.jpg


2011082115000001.jpg


2011082115220001.jpg



一番の楽しみは、やはりコレ!??

2011082114520000.jpg


それと、コレ!!!

2011082114190000.jpg

去年食べて、すっかりハマってしまったので、
今年も、隅から隅まで、お店探したもんね~

アジアンカフェ?の、揚げ春巻き~♪
スィートチリソースと、ドンピシャに合って
美味しいのだ( ̄ω ̄)

生春巻きは、家でよく作りますが、揚げ物は
なかなかやらないので、外で食べるのです♪

もうすぐ、アジアフェスティバル!!

今年こそ絶対に行ってやるーっ!!!


シルクドソレイユもミタイし、10月~は
楽しみ事がたくさん(^^)v


で、この日の試合結果。。

楽天が勝ちましたー。
心の中で、、、東北ガンバレ!!って応援していたカラ??



帰りに、ホークスタウンをぶらりしようって事でてくてく歩いてたら
なんだか、人だかりが出来ています。。
ちょっと、覗きたくなる人は、すぐ覗いてみます。

あ!!

2011082116360000.jpg

超ちっちゃな子ザル君(♂?)が、技を披露していました。
とっても小さくて可愛くて、かなり癒され、ほっこりした
気分になれました~。

子ザルでも、お仕事頑張ってるんだし、私もそろそろ
やらなきゃなー。

って、そのつもりではいるんだけどねぇ・・・・・・・・・


早く、良いご縁に恵まれますように。。。







13:39 えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

