09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お気に入り(^v^) 風の森 tea garden Cozy。

2011/08/14
1_20110822232142.jpg

ものすごく久しぶりの更新。。

気にはなってるんだけど、なかなか・・・
最近、よく、“は?!何だそれ!!”って思う事が多々~
疲れ気味ー(--

ま、更新は気ままにやってこっと。
気まぐれブログなのでって事で(^^;



で、久しぶりの更新は***
大のお気に入り♪
癒しの、ホッと出来る空間、風の森のCozyへ行ってきました(^-^)

もう5度目の訪問かな?
久しぶりに、またブログへ登場させたいと思いました。

食べたのは、毎回ほぼ必ずの。。
『キャラメルバナナパフェ』

___20110822232135.jpg

750円と、なかなかのお値段です。

でも、よく考えました。
この空間で、この価格。

安いか高いのかは、感じ方次第かな。

とにかく、大のお気に入りで、私の好きな
スイーツNo.1なので、必ず食べます♪



お食事メニューも、なかなか充実しています。

『カレー&本日のデリ』

2_20110822232148.jpg

3_20110822232154.jpg

左上から時計周りに、チャプチェ風の炒め物と、
そうめん、高野豆腐の卵とじでした。

思いっきり、カフェ飯ーって感じです(^ω^)

デリに関しては、以前食べた時の方が個人的に好みでした。
全体的に、濃い味付けで、ちょっと苦手・・

カレーは、辛すぎず、甘すぎず・・・なんですが、
ちょっと煮こみすぎたような、焦げ(・・は言い過ぎかな?)
な感じがして、私はあまり好みではないです。

旦那さんは、大好物なようですので、人によって
感じ方は、それぞれですよね~ホント。


今年のお盆は、雨がひどかったー。

でも、外に出る頃にはやんでいて。。。

4_20110822232201.jpg

しっとりと、良い雰囲気をかもしだしていました(^^)

風の森には、雨がよく似合っています。
もちろん、良い天気もね(^^*)


ごちそう様でした。






cafe Cozy

長崎県諫早市森山町唐比北67-3

0957-36-7025

11:00-18:00

水曜休み







15:38 県外での食 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

