09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何だか、気になる~ bar 永田。

2011/06/29
2_.jpg

誕生日、お寿司屋さんでの初カウンターでの
寿司満喫のあと、あと一件ぐらい。。
って事で、近所でbarを探したんですが・・・

何だか、とても気になる店名のbarを発見!!

18.jpg

あっ!!
店の前まで来て、気が付きました。

仕事で、この前を何度か通ったんですが、
表から見ただけじゃ、よくわからなくって、
なんだろう~って、気になってたお店でした。

通ってたのは、お昼なんですが、とても良い雰囲気をかもしだしていたので、
よく覚えていたんですよね~。

一軒家のbarが、とても敷居の高そうな、そして、とても大人な感じで
スッと入ることが出来なかったんですが、、、
店員さんが、扉を開けて誘導してくれました(笑)

店員さん=オーナーのバーテンさんだったようです。
中には、1人、女性のスタッフの方もいらっしゃいました。

口コミを見てたので、何となく記憶にはあったんですが、
30前後の、若くて美系のバーテンさんでした( ̄ω ̄)


店内には、他にもお客さんがいらっしゃったので、撮影はしていませんが、
湯布院にでも旅行に来たかのような、(何となくイメージで)
木の香り漂う、天井の高い、開放感のある、何ともステキな店内。


色々迷ったんですが、やっぱり大好きなシャンパンを注文。
右は、ジントニックだった・・カナ??

19.jpg

真ん中は、おつまみで出てきた、自家製チーズとクラッカーです。

実は、この写真、撮影OKをもらって写したんですが、
この時に、私達の前にいたお客さんが帰られたので、オーナーが
店ごと照明を上げてくれたんですよ~(驚)

お若いのに、何とも親切でスマートな方でした。


それと、この後、もう一杯飲んでいるんですが、
(その時には、また後からお客さんが来たので撮影なし)
私達だけの時に、色々な話をしていて、私の誕生日と
いうのをオーナーさんが気付いてくれたらしく、
フルーツの盛り合わせをプレゼントしますと、どーんと
出してくれました。

いや~ホントありがたいですっ。
しかも、帰りには、2杯目に飲んだお酒(まだ出たばかりらしい)の
メーカーからもらったという、数量限定のペアグラスまでプレゼント
して下さいました。。


色々、ありがとうございました!!

また是非、行きたいと思いまっす(^v^)/



ご馳走様でした。




17.jpg







bar 永田

福岡市中央区白金1-3-5

092-791-8806

18:00-翌2:00

不定休?







22:13 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

