06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラーメン大食いの応援!~in久留米♪

2011/06/18
DSC05127_20110822232722.jpg

久留米の大龍ラーメンにて、ラーメン5杯分を完食すると
無料&5千円の食事券付き!?という企画があるって事で、
参加メンバーの方々を応援しに行ってきました!

大盛りのラーメンの様子がコレ↓

DSC05129_20110822232729.jpg

ちなみに、参加メンバーは、いくりさんに、カズさんに、
福氏さん。

トップバッターのいくりさんのスタートの様子を撮影してみました。


5杯分が、一気に巨大な丼で登場します。

暑い夏に、なおかつ時間制限までありながら、皆さん
戦っていましたが、やはり、、、なかなか厳しいようで
完食には至りませんでした~。



気を取り直して、久留米の昼飲みの定番のあのお店へ移動です♪

DSC05134_20110822232748.jpg

私は、、、2度目の訪問かな??


食べた&撮影できたのはコレだけー。
『梅貝煮』

DSC05135_20110822232827.jpg

一体、なにをやってたんだろう。。私(笑)

お喋り&飲む事に夢中だったんだろう(笑)



外へ出ても、まだ明るかったので、私達は・・・
これまた、久留米飲みの定番のお店!

“うさばらし”へ!

うさばらしの焼鳥は、最高です(^^)/

『焼鳥。。色々』

DSC05136_20110822232835.jpg

しかーし!!

大好きなレンコン巻きも写ってるから、食べたんだろう。。
には間違いないだろう・・・。  なんですがー
またまた、あまり食べた記憶はありまっしぇん。。(--;



この後も、カラオケに行ったりして、また終電を
乗り損ねたりして、相変わらずアホな私です(--

反省。



お疲れ様でしたー。










13:17 市外 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

