09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きっちり3回食べました! らーめん大 大橋店 。

2011/06/13
CA5837R7.jpg

久しぶりに訪問。

最近、主な行動範囲だった大橋から、ちょっと足が
遠のいています。

入り口の、券売機で何にするか、結構迷いつつ、券を購入して
席に着く。


3回は食べてみてって事だったような気がしていましたが、
店内には、やはりそう書かれていました。


これを見て、迷わず、普通!と心の中で決める。

CA3QSL97.jpg



あれ。
にんにくは、必ず入っているものだと思っていたんだけど、
希望者は、自分で申請するんだね。。

CA4DQWCW.jpg

明日も何も無いし・・と思って、食券を出した後、すぐに
追加で、にんにくをお願いしました。



こんなトッピングもあったのね。

CARCQBNN.jpg

前も見たっけ??
あまり記憶に残っておらず。。


ただ、鮮明に覚えているのは、カウンター内でラーメンを
作ってくれている店員さん。
ちょっと緊張してしまう雰囲気の、おにいさん?!(失礼しました(--;)


お客さんは、私達を含めて、3~4人。

あまり待たずして、登場!!

『塩ラーメン(にんにく入り、野菜普通)』

CAR1K20K.jpg

塩ラーメンは、多分2回目。
前回が、あまり記憶が無いのですが、
あんまり塩ラーメンって色ではないような。。


それにしても・・・
これは覚えていますよ!
相変わらず、割り箸ぐらいの太さの麺!

CA1WJN8J.jpg

今回は、特に思いました。
割り箸より太いのでは??!
確かに、後ろにこっそり写ってる割り箸より太く見える!!

正直、私の大好きなラーメンの雰囲気とはちょっと違う。
そして、今日はとても塩辛く感じてしまいました。



もうひとつ。
『ラーメン(野菜多め)』

CA9L102N.jpg

味見してみましたが、塩ラーメンよりも、
ちょっとサッパリしていて、今日は?!
こちらが食べやすいように感じました。


どちらにしても、、、今日で3回目。

また食べに行きたくなるだろうか~??!

個人的な感想としては、絶対にまた行きたい!でも、そうで無くもない。
不思議なラーメンでした。


いずれにせよ、3回とも完食ならずなので、
次回行く事があれば、普通よりも少なくする事が可能なのか
聞いてから食べる事にします。


ご馳走様でしたー。







らーめん大 大橋店

福岡市南区大橋2-12-13-1F

092-561-6611

11:30-24:30

不定休







14:13 昼-南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

